見出し画像

2023.1.8

先日 ♡chi'sさんへ加入しましたが、 昨日は加入してから初練習でした(*´˘`*)ヘヘ

はじめましてのメンバーもいましたが、終始大爆笑、和やかな雰囲気でとても楽しかったな~☺️
メンバーともっと仲良くなりたい気持ち🥰


その後はシアーミュージックさんの体験レッスンへ✨

前からYouTubeで動画を見てて、すごーーーく気になってました。

今回はボーカルコースの体験!
声のだし方とか、なるほどなーと思ったり合唱部時代に練習してたなーと思い出すこともあったり。
すごく勉強になった✏️📒

‪( ◜௰◝ )‬充実デシタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?