見出し画像

抱負2023

2023年ーーーー!
あけましておめでとうございます🐰🌟

つい先日26歳になりました。体力が落ちてきているのと、時間が過ぎるのが早すぎることに怯えております。

隙があれば怠け癖が出る私なので、ケツ叩きの意味も込めてnoteに抱負を書き連ねていこうと思います。


2022年最後の日にこんなツイートをしました↓↓↓

  • コスプレ頑張りたい(今年は別ジャンルのキャラも積極的にやりたい所存)

  • 動画を沢山上げたい(去年はダンス・歌・企画動画すべて合わせて9本だったので、最低10本は上げたい。MMDも再開したい)

口だけになったらかっこ悪いので(˙👄˙)
無理なく頑張りたい気持ち💪

手帳にも目標を書いております。

活動ももちろんだけど、プライベートや仕事、オタ活も充実できるようにしたいなぁ🦄💭

色んな人と関わりたい気持ちも沢山あります😳


余談ですが、新年早々いい事があって幸先いいな~と🌷💕︎
↓↓↓

2023年も充実した1年にしたいと思います。どうかよろしくお願い致します🙇‍♀️

🐐✡/🦄🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?