見出し画像

#49

甥っ子の車(タイヤ)を見るこのポーズを見る度に「マニアックだなぁ…」と、謎の関心をしています私です。
納品したイラストを10月分から纏められていませんが、また後日。

前回話していた前腕痛いのよっていうのは11月に入って漸く治りました。そんなリングフィットはなんと現在、負荷13です。
筋肉痛になりにくくなってるんですが一番減るのが遅い胴体は相変わらず…少なくとも今までより毎日ちゃんと動かしてるから来年の誕生日までには此処もスッキリすると信じて、ご飯の栄養やカロリーにも気を付けています。
特に

で、最近になって「メイクをしてみよう」と思って情報を集めて最低限の自分のセットを作ってみようと模索と、誰にも見られないからこそ練習をしてみたりしています。
マスクでその下はやっぱりそれなりに荒れてしまっていますが、ちょっと気になっていた目元だけでもやってみたいなと思ってアイシャドウから目を付けたわけですね。使う可能性のある場面、且つなりたいものの想像しつつ。
近年女性は勿論男性もメイクしてて、そういう人ってなりたい自分を見つけられている気がして「いいな」と思っていたからかもしれませんが、やってみたら、なんとまあ奥が深くまた楽しいこと!
絵を描く事に共通しているものがあるとは聞いてましたがなるほどふーむ。
とはいえ初心者。
ネットの海やら姉、近所のお姉さんからの助言や情報から買ってみたけど私には必要無かったものも解ってきているところですさよならアイライナー。
姉に使われてくれ。

【来年やりたい事】
前回言ってた「キャンバスに絵を描く事」
あとパンチニードルで、これもまた絵を描くのに似ているので候補。
これらが上手くいったら販売したいんですよね、一点ものの括りで。
過去の額付きのイラストというか額がちょっと本当に部屋を占領しているので、額付きでどうにかこうにか改めて描いて販売もしたいですね。

サイズも色々ですが、額自体は値段統一して+アナログ一点ものの値段って感じでやりたいですね。因みに今年のイラスト本は、残念ながら半ば諦め気味です。ラフの比率が多いのは如何なものかと思ってしまう。
8月の勢いは何処へ…

🍭