見出し画像

思い込みって気づかないもんだな

最近ずっと探していた
ニトリの水筒。

ニトリには
デコホーム限定商品なるものがあり、
私はずっとニトリのデコホームにしか
置いていないと思っていた。

デコホームの近くに寄ったら
水筒をチェックし、
また別のデコホームに通りかかったら
水筒をチェックし、
水筒なんてどこにでも売ってるのに
一途に探し続けていた。

しかし、その水筒に出会えることはなく…
商品入れ替えしてしまったのかなと
諦めていた。

ようやくネットで取り寄せるかと
サイトを見たところ、
デコホームではなく
ニトリの商品なことが判明。

既に1つお店で買ってるのに、
ずっとデコホームで買ったと思い込んでいた。

ので、今度はニトリには行ってきます。

なぜその水筒をそんなに推しているかというと
何といっても
洗いやすいから。

シームレススクリューボトル
という商品名で、
パッキン一体型で
洗う際のストレスが限りなく少ないのです。

保温性とかを考えると
もっと良い商品があるのかもしれないけど
水筒を使う上での最大のハードルが
洗うことな私にとって
これ以上の商品はない。

以上、思い込みって気づかないものだなという
話でした。

>ニトリ シームレススクリューボトル
https://www.nitori-net.jp/ec/product/8992591s/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?