見出し画像

またnoteに投稿したい時が来た

いつ以来かも分からないくらい
久しぶりの投稿になってしまったけど
2024年4月、またnoteに投稿したい時がやって来た。

Xもインスタもほぼやってなくて
SNSで発信することはとにかく向いてないと思うけど
それでも自分の実現したい未来に近づくために
また今日から発信しようと決意する。

以前やろうと思ってた資格勉強日記は
全く継続できないかったけど
試験自体はなんとか突破できた。

目の前のことに振り回されず、
緊急じゃないけど重要なことを
確実に積み重ねる日々を送りたい。

もう少し具体的なことは
どこまで書いていいのか
確認してから発信しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?