見出し画像

【パワポ4コマ】_今更だけど、今だから言えること。

私、カラス天狗と申します。

以後、お見知りおきを。


皆さんには、「今更なんだけど、今だから言えること」ってないでしょうか!?


私にはあります。


小学生の頃、お墓で遊んでいて墓石をドミノ倒ししてしまい、それを幽霊に責任転嫁した件や


中学時代、皆がスラムダンクに憧れてバスケ部に入る中、一人稲中卓球部に憧れて卓球部の門を叩いた件


大学時代に3ヵ月間付き合った女性と別れ、約1年間引籠りとなったため「コスパ悪すぎやろ!!」と自分自身をツッコまずにはいれなかった件などなどです。


そして少し前には、こんなことがありました・・・































ご清聴ありがとうございました。


もし気に入っていただけたら、知人達とやっているブログの方にも遊びに来てください。

ノラリクラリやっております。


G5+3:「古来の組織 群馬支部」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?