見出し画像

【パワポ4コマ】_何度でも蘇る男

私、カラス天狗と申します。

以後、お見知りおきを。


皆さんが「こいつ、タフだ!」と思う人はどの様な人でしょうか!?


高いパフォーマンスを発揮する、身体能力の高い人でしょうか!?


戦い続けられる、持久力のある人でしょうか!?


私は、「倒れても倒れても何度でも立ち上がる人」や、「回復能力の高い人」はタフだな~っと感じます。

今日は、そんな何度でも蘇る男のお話です。


                                                                                                                                            

                                                                                                                                              





















ご清聴ありがとうございました。


もし気に入っていただけたら、知人達とやっているブログの方にも遊びに来てください。

ノラリクラリやっております。

■G5+3:「古来の組織 群馬支部」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?