見出し画像

【報告】2024年1月27日頃から2/18までで、約50回ご利用いただきました。

みんなのフォトギャラリーに参加させていただき、10回単位のお知らせは全部いただきました。次は75、100で、その後は100回単位ですね。

これといった宣伝をしなくても、どなたかが見つけて使って下さるのはありがたいです。

noteの街へ行える貢献の一つだと思うから継続したいです。

というわけで、アニメや漫画方向のイラストが少したまったので追加しますね。

セルリアンブルーを取り入れた司書さん
没個性的CG美女になってしまった…
耽美お兄さん
MMORPGな方々
メテオストライク!
斧で単騎
精霊使いの追撃
圧倒的に囲まれてる忍者

ここから先は

0字

定額 : 読み放題プラン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

Thank you for taking the time to read this.