LLMと松岡修造メソッドがポイント


えっと、深津さんがDiscordで公開されているプロンプトをアレンジして、松岡修造メソッドを行ったら、「改善しました。もっと改善できます」と笑顔でにじり寄ってくるようになりました。人間の側がブレーキ踏まないと危ないです。

で、倫理的に問題のあることはしないけど「褒める」「感謝する」カードを、松岡修造メソッドでChatGPTに気合いを入れるのに用いますので、半ば、頭の中を見られるようなものです。

好きな人がどんな芸能人のInstagramをフォローしているかより、「AIのこと、ちょっと分からなくて」とプロンプトを見せてもらうと話が早い時思いますよ、頑張れ。

Thank you for taking the time to read this.