見出し画像

あるあるbotで僕が今まで投稿した約5年分のあるある329連発

カラスみずです!
2020年8月27日から今日までちょくちょくDMで送ってたやつを消化していきたいと思います
❤️→採用された
😲→変なあるあるとして採用された

めちゃくちゃ多いので良いやつもありますがカスなやつもあるのでヒマな時見て行ってください!いいのがあればこれ良かったって言って欲しいです!

2020年


【昔のYouTube JAPANを開いた時に自動的に再生されていた動画あるある】
ヤマザキパンのトラックを目で追いかける

この頃ですね、懐かしい!

【ミリオン家族あるある】
昔たまたま見てた

毎週欠かさずって感じじゃなかったと思う

【漫画あるある】
第三者が主人公グループの凄さを「主人公グループのメンバーがそれぞれ良い顔をして並んでる絵」と共に語っている

おじさんとか博士とか弟子とかが語ってる感じ!自信あった

❤️【広告のIKKOあるある】
口が開いてる

今ではそんな事もないと思う

【ドキュメンタリー番組のCMあるある】
1人泣いてて1人泣いてない

説明たりてない!ドキュメンタリー番組のV見てる時の芸能人の顔が次回予告で映る時に1人泣いてて1人泣いてないってことです!3人の場合もあるね

【コンビニの納豆巻きを食べる時の裏技あるある】
やらない

食べてない側の納豆が溢れないように海苔を被せるみたいなやつです、やりませんね


【チーズフォンデュあるある】
パンだけでいいと思う

そんな事ないです、アスパラとか美味しいのここ4年で気づきました!分かるけどね

【お腹が痛い時あるある】
お尻も痛い

これ自信あって連投してると思う!

【モノボケあるある】
馬埋めたの誰一!?

イロモネアで3回くらい見た!多分インパルスの板倉さんが最初だと思う!

【小走りあるある】
ピラメキ体操

そうだけどあるあるじゃない!

【人からじゃがりこ1本貰った時あるある】
もっと食べたい

食いしん坊!

【呼ばれてないけどジャジャジャジャーンあるある】
恥ずかしい
櫻井翔がドラマで言ってて鳥肌立つくらい恥ずかしかったのを覚えてます!

【Twitter あるある】
「2007年4月からTwitterを利用しています」にテンション上がる


【卒業文集あるある】
修学旅行の話しかない


【僕はタヌキじゃなーい!あるある】
流行ってない

あるあるじゃない


【天才てれびくんあるある】
ロケに出てくる一般の人が暗い

wwwww
ロケというか生放送の時の子供が暗いですよね

【電車あるある】
自分の肩に寝てくる人がいて寝させてあげようと思ってそのままにしてるけどAirPodsつけてる事を知りすぐに起こす

エピソードすぎる!AirPods潰しちゃいけないからって事だと思う

【四流マジシャンあるある】
はいー

wwwww
カスだなー

【覚悟を決めたLINE送る時あるある】
送った後電源消して画面を伏せる形でスマホを置く

ドラマになりたいんよね

【広告のマツコデラックスあるある】
微笑んでいる

IKKOで味しめたけど没だった

【YouTubeあるある】
間違えて、見たかった関連動画の下の動画をタッチしてしまい慌てて前の動画に戻るとその見たかった関連動画が無くなっている

これまだあるよね!なんとかして!

【日曜日あるある】
クイズアタック 25と新婚さんいらっしゃいの放送順が毎週分からなくなる

うわー!この時桂文枝師匠だったしアタック25も地上波だった

【ディズニーランドあるある】
自分ルールが崩壊する

途中でどうでもよくなって好きに行動するみたいなのを言いたかったんだと思う!

【お風呂の窓あるある】
信号や車のライトの光がカラフル

うちがそうってだけ!

もっとカラフルな時ある!



【フケあるある】
無限に出てくる

僕がそうってだけ!

【春が好きな人あるある】
秋も好き

人それぞれ!

❤️【モスバーガーあるある】
モスバーガー頼むのちょっと恥ずかしい

いいね

【法事あるある】
本当に法事で学校休むことはない

だいたい土日だからね

【エロ漫画に出てくる LINEあるある】
LIME

恥ずかしい!エロ漫画だけじゃないし!

【高い山あるある】
K2???

あざとい!

【サイゼリヤのプリンあるある】
めちゃくちゃゆっくり食べる

すぐ無くなっちゃうから味わいたくて!

【銀河鉄道999のカラオケあるある】
最後長すぎて「なげぇわw」の笑いのピークも越える

実体験!やってみてくださいみんなも


【電車あるある】
寝過ごしたかな?と思った時にすぐに分かるのが嫌だから先に電光掲示板を見ずに景色を見る

妙に落ち着いてるから景色でここどこか推理するモードに入る感じ!

【憶測あるある】
推測っぽい


【コンビニのペットボトルコーナーあるある】
ちょうどいいのがない

これ今もなんかありません?僕だけかな

❤️【「funny か interestingかでいったら」
あるある】

interesting
嬉しい!1000いいねくらい行ってたかも

【今まで多くの人たちが失敗してきたことを挑戦していこうとする若者が主人公の漫画あるある】
今まで多くの人が失敗してきた中での主人公として選ばれたということは最終的には成功するんだろうなって思いながら見てしまう

ライアーゲームとかそうかも

【あんまりお笑い知らない友達と賞レースの決勝を見たという話をする時あるある】
「これ面白かったよね」の羅列で終わる

それが1番いい!

【嫌いな芸能人あるある】
プレバトでボロクソに言われてる

鈴木砂羽!

【ブログあるある】
楽しかったぁ〜~!!
これは市川右團次さん!

【鼻血あるある】
詰めたティッシュがかき氷イチゴ味みたいになってる

気持ち悪い!

【アトピーあるある】
アトピーって言うの恥ずかしい

自分がアトピーだからです!でもそんな事ない!

【起きてるけど布団にいる時あるある】
体のどこかつりそうになる
変な体勢にしちゃったりね

【東京あるある】
東京住んでてもやっぱりビルとか見ちゃう

東京住んだ事ないので嘘です!

【芸能人のアメブロあるある】
プロフィールの顔がでかすぎる
wwwww
これも多分市川右團次さん

【混んでる時あるある】
CMのまるこのおじいちゃんの「混んどるのお」がよぎる

これありません!?電気屋のcmのやつ!

【病院で流れている「これいいな」と思って調べたBGMあるある】
竹内まりや

僕が純愛ラプソディを好きなだけ!

【竜宮城あるある】
城の奥に道が分かれている

昔の絵本!

【太ってる人あるある】
ライザップはデブいじりとして使われるし絶対に行かないからライザップは損してると思う

ちょこザップとかない時ね
今はそんな事ないと思う!

【駅のホームで最前列で並んでる時あるある】
マジで怖い

年取ってからもっと怖くなった!

【半年に一回あるある】
鼻を指でこすっただけなのに落下する、かなり乾いた鼻くそが出てくる

半年に一回ってのが良くないですね、鼻くそあるあるとかでいい

【「言っていいウソとよくないウソがあるぞ」「じゃあ今のは?」あるある】
言っていいウソ

そりゃそう!

【お調子者じゃない人あるある】
りんご→ゴリラ→ラッパ→パンダ

パの部分がパンツじゃないからって事です

【ひと笑いあるある】
りんご→ゴリラ→ラッパ→パンツ

パンツでひと笑いくるよねって話

【アバターを作るゲームあるある】
コンテンツでもらえる帽子がでかすぎる

wwww
これそうですよね!?

【ドリンクバーあるある】
なっちゃんオレンジ→すっきり白ぶどう →なっちゃんオレンジ

炭酸が好きじゃなかった頃!今はコーラ挟んでる!

【高校生あるある】
相合い傘が大丈夫になる

逆にね!

❤️【小学生あるある】
登下校で友達と走っている時にどちらかが走るのをやめて「バイバイ」と言う

これかなり良い!

【冷蔵庫あるある】
未開封のペットボトルの2リットルの水、冷たくなさそう

触ってみて冷たって思いますよね霜がないから

【YouTubeのコメント欄の喧嘩あるある】
最後の方、主犯がいない

やばいやつが別の人に糾弾される感じ!

【バカをかばう天才あるある】
でも本当にそうで〜

ええそうなん!?てなる感じ

【ラノベあるある】
女の子が裏拳を炸裂する

炸裂して「いってー!何すんだよ!」みたいな感じ!

【フォロワーがアイコン変えた時あるある】
いつか慣れるだろうと思ったけど慣れない

最初ので定着しすぎてる

【初見のBAKERY あるある】
バーケリー

たまにバーケリーって言っちゃう!

【朝ご飯がカレーの日あるある】
11時ごろにお腹すく

これありません?残りのカレーを朝食った時いつもよりお腹空くの早いの!

【ずっと後ろと前が逆だったTシャツあるある】
戻した時めちゃくちゃ気持ちいい

うおーってなる!

【朝食バイキングあるある】
お皿の端っこのブロックに2枚のペラペラなベーコン

ウィンナーでもあり!ブロック埋めたいですよね

【散歩あるある】
ひっつき虫のせいで車道に出てしまう

田舎すぎる!

【ゲップあるある】
ゲップの風味でさっき何食べたか思い出す

あるけど気持ちわり!

【YouTubeあるある】
自分のコメントにいいねが1つついたらその動画のコメント欄に行き自分がいいねを1つしたと勘違いされないようにいいねを押して2いいねにする

コメントしてた頃!はずかしい!

【変な体勢で寝てる時あるある】
体勢を元に戻す時に手の痛みを感じる

痺れとかじゃないやつ!

【良い朝食あるある】
味噌汁を飲み終えた時に達成感を感じる

味噌汁って凄い!

【思春期あるある】
家族が下ネタを話す時、汗出る

今も汗出る!

【英語教師あるある】
新しいことしたがる
wwwww
どうだろう

【「刈り上げない程度に切ってください」あるある】
ちょっと刈り上げてる

クレーム!

【スーパーマーケットの掲示板あるある】
まず「お叱りの言葉」見る

ヨークマートね!

【店のトイレあるある】
便座クリーナーやるの忘れる

今はやってる!

【今年の恵方あるある】
南南東


【メガネの人がメガネじゃない人にメガネを貸す時あるある】
合わないと思うけど


【僕は死にましぇんあるある】
僕は死にません

これやってる!恥ずかしい!

【床屋あるある】
あ、まだやるんだ


【写真でボケてあるある】
お題に自分の知ってる結構マイナーな芸能人の写真があったらボケずにその芸能人の名前を出す

Aマッソ加納だ、みたいなね今もうマイナーじゃないけど

【隣町あるある】
ドライブスルーしか利用したことがないマックがある

うちがそうなだけ!

【みかんあるある】
でっかい一房かと思って食べたら小さ
い二房が重なってた時の食感最悪

みかんって2房同時に食べるのあんまって感じする

【お笑い賞レースあるある】
この点数が定期テストだったら最高だなって思う

あああああ!!!

【未読スルーされてる時あるある】
その人のTwitterの「ツイートと返信と「いいね」を調べる

ネトスト

【サラダバーあるある】
「これ!」っていうドレッシングがある

僕は和風!

【メンチカツあるある】
全部のメンチカツにチーズが入ってる気がする

いいえ!

【駅の男子トイレあるある】
小で並んでるか大で並んでるか確認する

列あるのに大が空いてる時とか腹立つ!


【肉屋の看板あるある】
「肉」がでかい

そりゃそうだろ!ハナマサとか違う


【インターネットはまりたてあるある】
性格の悪い芸能人調べる

こども

【母親あるある】
注文する時だけたどたどしい

あたしンちとかもそうだよなー

【ニュース速報あるある】
2択

いいえ!?

【孤独のグルメ以外のご飯食べるドラマあるある】
孤独のグルメがちらつく

孤独のグルメがすごいだけ

【旅行あるある】
撮ってる人を撮る


【高級旅館の朝食の説明あるある】
これまでずっと女将が日本語だったのに急に「ドレッシング」というワードが出てきてびくっとする

wwwww
あるあるじゃない

【家族旅行あるある】
家族でスマホ撮影の技術を競う


【家族で旅館泊まった時あるある】
「ホテルよりも良いね」


【旅行の最終日あるある】
明日日曜日だから休める

旅行行ってる時に送ってる

【アニメやドラマで感動して泣いてる時あるある】
涙出し切ろうと思って巻き戻す

涙出し切りたい!

【ラップ好きな若手芸人あるある】
ニート東京に出た時のアイコンにしてる

おそらくサーヤと木田さん

【高1の12月に好きな子のLINE追加した時あるある】
変なタイミングでごめん
🙇
実体験!甘酸っぱい


【イラスト あるある】
かわいい

イラスト かわいいが検索ワードで出てくる体と思う!

【両思いあるある】
メリクリですね

甘酸っぱい!

【インドカレー屋の注文あるある】
「ナンで」って言うの恥ずかしい

モスバーガーと同じ

【手相あるある】
手見たくない

意味不明な尖り方してる

【スピリチュアル芸人がボケる時あるある】
早口

関さんね

【使わなくなった棚あるある】
何かに使えそう

独り言

【録画した番組あるある】
録画じゃない番組と違う画面な気がする

なんかちょっと録画した番組画質悪いかもって思った時!

【Eテレの見たことないアニメあるある】
お尻出してる

Eテレってお尻よく出すエロじゃない

【保健体育のテストあるある】
バカみたいな選択肢ある

冷める時もあるし最高の時もある

【イロモネアあるある】
ファイナルで笑わない人、意外とセカンドくらいで笑ってる

隙はあるってこと!

【クレームあるある】
何気なくテレビつけたら

2021年 大学1年の時!


【テレビに出てるセイキンあるある】
セーター

タートルネックのね

【2月あるある】
西暦の違和感に慣れる

2024とか2025とかに慣れるってこと!

【誤字ってるツイートをしている友達に対する返信あるある】
指摘はしないがさりげなく誤字っている箇所から直した言葉を入れる

優しい!

【「低評価0じゃん」あるある】
7

低評価が見れた時!

【声枯れてるかどうかの確認あるある】
うん

そんなことない!

【あるなしクイズあるある】
「上唇と下唇がくっつく」みたいな答えの問題、毎回うまく答えられない

まとぱとばが入ってるやつ!

【電話の内容が緊急事態だった時あるある】
要点を復唱して皆に聞かせる

そりゃそう!

【実家の時計あるある】
4分ズレてる

お風呂の時計が特にずれてますね

【アニメの雨が降った回の最後あるある】
「雨、やんだね」

良い雰囲気!

【人にYouTube見せる時あるある】
良いところで広告出た時「あ~!」と言って5秒繋ぐ
気まずくしたくないからね

【歯磨きの終わりあるある】
タオルにキスする

今はティッシュにキスしてます

【歴史の問題出す時あるある】
時代は?

時代によって心構えが違う

【「まあ〇〇じゃないけどさ」あるある】
〇〇

○○じゃないって言ってるけど!この言い方腹立つ!

【アニメに出てくるケーキあるある】
クリームの重さを感じない

「美味しそう」をひねったんだと思う!

【「どうせ俺のことなんか何にも分かってないくせに!」あるある】
分かってても分かってなくても相手が勝つ

「わかるよ」「わからないけど、お前のことを…!」と2択あるけどどっちもこっちが勝つよね

【みかんジュースあるある】
一口目、味がない

これ分かりません!?飲んでくうちに風味がわかっていく

【一人暮らしの朝食あるある】
昨日の夕飯のちょっとしたアレンジ

ああああ!!!あるあるじゃねえよ!!!

【電車遅延のアナウンスあるある】
最初聞かない

やめてーって思う

❤️【鼻くそあるある】
本当に飛ばせないやつがある

採用されたけど伸びなかった汚いから

【どうぶつの森の攻略本あるある】
いつまでもリビングの隅にある

これどうだろうか!


【ムニャムニャしてる顔の男あるある】
「あたしンちのユズヒコみたい」と言われている

wwwww

😲【四角形のチーズあるある】
アルミ剥がしたら五角形になる

角が剥がれちゃって5角形になっちゃうってこと!

【自分探しの旅あるある】
聞かれた時にしか言わない

そりゃそうだろ!

【休日の朝の布団の中の自分あるある】

あるあるbotに可愛がられたかった時!

【YouTuberのしりとり動画あるある】
意外と"ん"で負けちゃう

東海オンエア!

【集中力を高めるBGMを聴きながら勉強してる時あるある】
「お!俺今すごい集中できてる!」と思ってしまって集中できなくなる

気が散りすぎ!

【「もうお腹いっぱい」あるある】
マシュマロは食える

そりゃそう

【今やる「だっちゅーの」あるある】
申し訳程度

wwwww
恥ずかしいから

【美容院あるある】
美容師がバリカン取りに行ったタイミングで鼻を掻こうとするが取りに行くの早い

ありがたいけどね!

【「推しの隣で抱きついている〇〇になりたい」あるある】
〇〇推しの人は良い気しない

○○推しの人あんまいない

❤️【人に YouTube見せる時あるある】
通知が来たら無心で消す

ものすごいスピードで消しますね

【5個以上アカウント持ってる人あるある】
本アカと呼ばれるものはもう食べ物が美味しいみたいなツイートしかできない

無難なツイートしかできなくなっちゃう

【親がサプリ勧めてきた時あるある】
毒なんじゃないかと思う


【昼顔あるある】
例えでは使ったことあるけど見たことない

見た人近くにいない

【名字ひらがな名前漢字みたいな芸能人あるある】
バカっぽい

さとう珠緒さんとか

【ものまね芸人本物比較動画あるある】
「本物の方がクセあるw」

笠置シヅ子さん

【「最悪だ」あるある】
バイアグラが頭によぎる

脳内で韻踏んじゃう

【足がしびれた時あるある】
足の動きをピークが来るまで止める

ピークきたら動かしてピークを楽しむ!

【オンライン大喜利系アプリあるある】
2回同じ人と当たって気まずくなる

オンライン大喜利系アプリ

😲【中華オードブルあるある】
特にエビチリが美味い

エビチリはハズレがないって言いたかった!

【無料トライアルあるある】
残り1日そんなに使わない

急に切れたら怖いから

😲【友達がいる中で自販機で飲み物を買う時あるある】
100円玉を最後に入れる

100円玉先に入れたらボタン押されちゃうイタズラされる

【扇風機あるある】
つけて少しして「...あれ風来ない」と思ったら首回るモードになってる

首回るモード好きじゃない!

【箱ティッシュの重さあるある】
重め、まあまあ、軽めしかない


【クイズ系 YouTuberあるある】
間違えた時のリアクションが無い

リアクションした方がいい!

【お母さんあるある】
独り言で「私は〇〇が好きです」と言う

変な意思表示

【ファミレスあるある】
隣の席の人がメニュー迷ってる時、の人に薦めるように自分のご飯をめちゃくちゃ美味そうに食

ヤバ

【地元を散歩した時あるある】
通ってた小学校の前に来て、中入ろうかなと思って校門の前で数分もじもじして結局入らない

入りたい!

【夕飯   オススメあるある】
作り方が面倒くさい

「簡単」を付け足す

【おもしろメガネあるある】
違和感〇〇

違和感ないか違和感あるの2択だよねってこと!そりゃそう!

【1人で本屋来た時あるある】
小声で「ほえ一」と言う

言いませんか!?今こんなんなってんだーって感じの

【テラス席あるある】
冬は寒いと思うけど夏は暑いとは思わない

いいえ!

【「言ってろ」あるある】
ちょっとカッコつけてる

カッコつけてる人しか言わない

【お母さんあるある】
無くした物を探すとき「ただいまーって帰ってきて...」と言う

お母さん!

【国語の授業あるある】
リフレイン


【食欲と睡眠欲と性欲を3つ同時に満たそうみたいな企画あるある】
性欲の部分が雑

エロ本読む、とか雑なんだよ!

【子どもあるある】
「そこ軽専用だよ」

車止めるときよく言ってた!知ってるよってな!

【緑のズボンあるある】
ポケットの中になくしてたものが出てくる

緑のズボンあんま履かないから

【「うちの家族、好きな音楽ジャンルがきっぱり分かれてるんですよ」あるある】
お姉さんがK-POP聞いてる

前提が変!

【2,3回あるある】
3回

いいえ!

【尖りあるある】
「ただやるだけじゃつまんないですか
ら」

そりゃそうだなー

【かかりつけ医あるある】
顔一瞬思い出せない

医者の顔って思い出せないですよね

【結婚式の余興あるある】
いつも一緒にいたかった♪おめでとう!

おめでとうって言うの早い

【YouTubeのプレミア公開あるある】
10秒前から何かが違う

始まるぞ…!って感じがして興奮する

【親戚の家あるある】
床に我妻善逸の下敷き

2021年だなー

【逃走中プレイヤーあるある】
喋る→後ろ見る→喋る→正面の奥見る→喋る

ハンターいないか入念に確認するですよ

【夢あるある】
有名人と友達が混ざり合う

そりゃそう!

❤️【店員が料理持ってくる時あるある】
見たりはしないが視界には入れている


【小学1年生あるある】
名字も名前も簡単な漢字の友達羨まし

習ってない漢字はひらがなで書かなきゃいけなかったから早く全部漢字で名前書きたかったんですよね

【「志」を打つ時あるある】
こころ

こころ(ざし)でもう予測で出てくる

【いや違うのよあるある】
違くない

○○じゃないけど、と同じ

【子役の趣味あるある】
人を笑わせること

可愛い!

【食器持っていく時あるある】
この持ち方じゃ落とすと思って持ってない方の手で支える

あるけど

【パンサーあるある】
「パンサー」と「菅さん」が分からなくなる

じゃあ○ん○○!

【湿布剥がす時あるある】
効果が落ちていくのを感じる

不安になる

【関連動画あるある】
サンドウィッチマン

今はそんな事ないですね

【ビデオ屋のバラエティコーナーあるある】
色落ちした内村さまぁ〜ず

今はドキュメンタルも色落ちしてる

【ビデオ屋のバラエティコーナーあるある】
さまぁ〜ずが凄い

ビデオ屋で天下取ってる

【Twitter あるある】
同じ人の同じようなツイートが2個並んでた時「この人誤字ツイしたな」と思い誤字ツイートの方をタッチし「このツイートは削除されました」を確認する

良くないけどやっちゃう!

【「スリーサイズが全部一緒なんですよ」あるある】
適当に測ってる

適当に測らないで

【有名な人が書いた YouTubeのコメントあるある】
薄い

ヒマキン

【イヤホンしてYouTube見てる時あるある】
下ネタが出てきたら一応音量1下げる

一応!

【ミートソース食べ終わった時あるある】
洗剤のCM思い出す

食べ終わったお皿がね!

【iPhone拭く時あるある】
画面忙しい

電源切ってても反応しちゃうから

【「交わる」という動詞あるある】
「交わらない」と使う方が多い

いいえ!

【アニメのせんべいあるある】
半分のせんべいを食べて4分の1のせんべいにする描写がない

一口目の描写しかない!そりゃそう

【今何食べたい診断あるある】
全然違くて笑っちゃう

めっちゃお腹減ってるのにドーナツって診断された

【パンの袋留めるやつあるある】
全然覚えられない

何回も聞いてるのに覚えてない!

【写真3回撮る時の口あるある】
ニー→アー→ウー

微笑んで、口開けて、タコ口にする

【ハートあるある】
ハートって言うの恥ずかしい

ハートっていうの恥ずかしくないですか!?

【久々のマリオあるある】
ラスボスの1個前やる

できなくはない手応えのあるやつを選んじゃう

【Twitter すごいする人あるある】
Instagramに食べ物の投稿1~2個だけしてる

してない人のが多い!

【スーパーでお母さんお父さん探す時あるある】
奥に行き、棚と棚の間を端から端まで見る

効率重視

【お昼あるある】
ラーメン、パスタ、チャーハンのどれかを食べたら良いお昼だなって思う

一品ものの炭水化物ってお昼にちょうどいい!

【漫画のドラえもんあるある】
喜んでる時泣いてる

全員そう!

【エロ垢にフォローされた時あるある】
「気付かれたか...」と思ってブロックする

なぜならちょっと嬉しいから

【怪談あるある】
「そういう日々が続いて」


【消音から直す時あるある】
音量マイナスボタン押す

消音押し直したら戻るけどプラスかマイナスのボタン押しても直るからだったら控えめにマイナス押しちゃう!

【ポテチあるある】
久しぶりに食べたい時にすぐ買う

太ってるから

【窓開けてる時あるある】
ドア閉める時全然怒ってないのに「バタン!!!」ってなる

風が入るから

【「雨...?」あるある】
水滴がついたであろう皮膚の部分を触るが、水滴がついていない

1滴だからすぐなくなっちゃう!

【家でやる焼肉あるある】
白ご飯食べ終わった茶碗に焼きそば入れる

新しいお皿使うの面倒だからね

【田舎のバイク屋あるある】
古いベッキーと新しいベッキーがいる

パネルね
ベッキーに全BETしてる


【ドラマの買い物シーンあるある】
ダイジェスト

そりゃそう

【調べ物あるある】
「このまま webで見る」

アプリを勧めてくるけどめんどくさいからね

【昔のアニメあるある】
突然のサヨナラ・・・!

世界名作劇場とか

【「〇〇で検索しています。口口で再検索。」あるある】
間違い探し

たまに同じ時がある!?

【子役のTwitterあるある】
母親管理(たまに本人)

僕子役を面白いと思ってる!

【店が閉まっていく時あるある】
今〇時ぴったりなんだなって思う

14時とか21時とか


【ご飯食べながらプレバトを観てる時あるある】
上の句が出る前におかず食べて下の句が出た後にご飯食べる

いいえ!

【大きなすべり台みたいな機械がある工場あるある】
楽しそう

こども

【肉切りバサミあるある】
結局家族の誰かが紙とか切るのに使って普通のハサミになる

そんなんでハサミ多くなる

【ぽつぽつと雨降ってきた時あるある】
地面が段々黒くなって怖い

土の道とか石の道とかね

【傘さしてる時あるある】
信号のチカチカを傘でリズムよく隠してチカチカしていないように見える遊びする

可愛い

【食卓がピリついてる時あるある】
誰かが「美味しい」って言う

助け舟!

【みんはやあるある】
どの界隈でも流行る期間がある

その界隈クイズができるからね

【エアコンのリモコンあるある】
壊れた時の画面怖い

怖すぎ

【本屋の検索機あるある】
最後真っさらにする

恥ずかしくてそのままにしておけない!

【テレビと家族あるある】
録画みたくてテレビつけたらお母さんがニュースに夢中になって録画リストに変えづらい

テレビと家族あるある

【急に走り出すあるある】
やってんなと思う

ウザ!

【虹を見るあるある】
「はい!」って言う人がいる

説明足りなすぎ!「はい!虹を見る時間終わり!」って人がいるって話!

【友達の名前を調べた時あるある】
勝手に姓名診断されてる

あれなんなんだろう!

【「何食べようか」あるある】
そこそこ候補を挙げた後採用されないだろうけどとりあえず「そば、うどん...」と言う

そばもうどんもいいけどね

【〇〇診断あるある】
答えが全部はい、全部いいえっぽいと「舐めんなよ」と思う

分かりやすい質問するなよぉ!?

【「ごめんなさ~い」あるある】
しし座のあなた

あああああああああ!!!!!!!

【ピザ頼む時あるある】
マルゲリータシンプルすぎる

ピザーラとかドミノピザの時ね

【エピソードトークで「旦那」が出てこなくて「夫」を使った時あるある】
違和感がすごい

「その夫が〜」←!?!?!?

【ひらかたパークの話題になった時あるある】
「ひらパー」「ひらパー」

おふざけ

【小学校の図書室あるある】
日本国憲法の本の中で家族がお風呂入ってる挿絵見ちゃう

スケベ

【家族の前でとんでもない下ネタ言いそうになった時あるある】
「あぶね」って口に出す

背徳感ある

【機内食あるある】
細長い赤パプリカ

味が変な味

【最近読んでない漫画を本棚から取り出して読む時あるある】
最初にパラパラさせてホコリを舞わせる

汚いなー

【あの画像あるある】
心理さん見ちゃう

おじいさんすぎるから

【ワクチンあるある】
本当に変な意味は無いしなんとなくだけど、ファイザーが1、モデルナが2って感じがする

あるあるじゃなくて共感覚

【マスクでくしゃみした時あるある】
マスクの内側にくっついてしまった痰を唇でチョンチョンする

きたねー!汚いの多い!

【何にもない日あるある】
今日見た夢の続き考える

カスの休日

【枝豆あるある】
実が3つのやつあんまりない

2つの方が多いと感じる

【ゴーヤあるある】
そんなにいらない

いいえ!いる!

【『食堂』のロゴあるある】
軽い

重たい方がいい


【マッシュアップあるある】
投稿してる人の名前分からない

英語の人だったと思う

【後輩あるある】
熊ちゃん

熊先輩っていない


😲【寝ながら足で太鼓の達人やる時あるある】
どっちがドンかカッか分からなくなる

ぐちゃぐちゃーってなりますね

【風呂場で石鹸落とした時あるある】
手をモーターとして石鹸を回すように洗う

風呂場の床汚いから

【いいねの仕様が変わった時あるある】
いいねの仕様が変わった的なツイートにはいいねせず、本当にいいと思ったツイートをいいねして確認する

意固地!

【角栓の取り方調べてる時あるある】
広告に踊らされてる

悔しいけど気持ちくなりたい!

【カラオケのロビーあるある】
ホテルのロビー

コスプレ衣装がある以外同じ

【家族で買い物した時あるある】
"帰りの飲み物"買う

明日のパンに続け!と思ったけど没だった

【鼻になんか入った時あるある】
容赦なくぶっ放す

ふんっっ!ってしる

【Twitterのスペースあるある】
「なんかいっぱいいる」

虫扱いされて気分悪いんだよ!

【逃走中でコンビの相方が捕まった時あるある】
「〇〇確保、あいつ何してんだよ」

吉本さんに多い気がする

【壁に寄りかかってる時あるある】
壁から急に包丁が生えてきて背中刺されないか心配になる

妄想!

【回転寿司あるある】
他の席が頼んだであろうサーモンが連続で5皿流れてるの笑っちゃう

そんな頼み方しない!する人意外といるのかな

【床屋の順番待ちあるある】
「次の次だからこの人が担当かな〜」とか思ってたら休憩明けの人が入ってきて破綻する

休憩する人もいて、腹立つ!

2022年


【小学生あるある】
「トイレ」が下ネタの部類に入る

ちんこ、うんこ、トイレ←!?

❤️【おみくじあるある】
色んな種類のがあるけど絶対にシンプルなのが良い

これ来年の正月にツイートしてくれてエモかった

【1件の引用ツイートあるある】
通知はまだ届いていません。

イーロンマスクになってから多くなった!

❤️【学校あるある】
担任の先生が定期試験初日の1限の試験監督として来て「お前かよ」みたいな笑いが起きる

「なんだよw」ってなる

【合唱コンクールあるある】
当日のホールでやる練習、めちゃくちゃ移動させられる

あれなんだったんだ!うちだけ!?

【買い物中のお父さんあるある】
「こんなん買うから太るんだよな」と言いながらカゴに入れる

でっかいクマ!

【テレビ千鳥の次回予告あるある】
「〇〇したいんじゃ!」「もうええって」

予告だけでも楽しい

【近所の家あるある】
地面とか外壁に隠れミッキーがいる

大丈夫なのか!?

【ギャル曽根あるある】
ちょっと離れたスペースでなんか食べてる

wwww
わざわざ言うことじゃない


【トイレットペーパーあるある】
1周目に付けた傷が2周目で厄介になる

トイレで腹立ちたくないのに!

【靴屋行った時あるある】
自分の足のサイズなんだったっけ?と思って履いてる靴見るけどサイズ書いてない

腹立つ!

【泣くの堪える時あるある】
松ちゃんみたいになる

眉間に皺寄せて唇をんーーってする

【いちご食べる時あるある】
冷蔵庫に練乳あるか確認する→なかなか見つからない→見つけた→賞味期限切れてる →普通に食べる

無駄な時間

【バナナマン設楽あるある】
「〇〇っつーのが」

かっこいい

【男の子役あるある】
黒い革ジャン着てる

意外とゴツいの着てません!?

【くさくて鼻つまむ時あるある】
口呼吸になって「くさい匂いを食ってる」みたいな状態になるから結局気持ち悪い

詰んでる

【「キスして...」あるある】
息を静かに吐くだけ

キスシテ…

【「床屋行く?」あるある】
明日になる

床屋ってカロリーいるから明日になる

【大学の授業の初日あるある】
ノートをめちゃくちゃとってる人を下に見る

結果とった方がいいのに!


【家族でババ抜きした時あるある】
お母さんが申し訳なさそうに勝つ

あああああああ!!!!!!!

【赤ちゃんの頃の自分あるある】
看護師の中で話題になってた

可愛くてチヤホヤされてたわよ!って嬉しい

【畳あるある】
足を縦に動かしてツルツル、横に動かしてザラザラさせる

ツルツルする時気持ちいい!

【マスクしないで歩いてる時あるある】
外って良い匂いだな、と思う

コロナ明けたー!

【ナンあるある】
どっち側から食べるか決めてない

完全に気分!

【音声トラブルあるある】
今は聞こえる

神様のいたずら

【駅前のパン屋あるある】
パッケージが白いオレンジジュースが売ってる

これ!高そうな!


【カップ麺あるある】
2分50秒くらいで止める

せっかち!

【食べ比べの動画あるある】
「食べなくても分かるけどね」

じゃあすんなって!ねぇ?

【FUJIWARAあるある】
藤本「〇〇やんか」原西「ほんまそうよ」

同調をよくしがち

【抜け毛あるある】
太いの1本かと思ったら細いの2本に分かれてる

腹立つ!

【プレバトの予告あるある】
夏井先生大激怒か夏井先生大絶賛

夏井先生の気分によって視聴率変わる

【夜の散歩あるある】
他の家のお風呂の匂いで泣きそうになる

本当にエモいよ

【課題レポートやった次の日あるある】
インターネットの検索履歴見たら漢字が多くてびっくりする

○○法とか○○制度とか多い!

【1番古い記憶あるある】
3歳

僕がそうってだけ!みんなは?

2023年


❤️【指摘がウケた時あるある】
だって、そうでしょ

めっちゃ久々に採用されてクソ嬉しかった

【松ちゃんの食事会の写真あるある】
照明が暗い

wwwww

【二世帯住宅あるある】
自分の家のインターホンがまず鳴って、対応するのが遅かったら自分の家のインターホンから他の家のインターホンのピンポン音も聞こえてくる

二世帯ですけど、二世帯のあるあるどうですか!

【ガードレールのない狭い歩道を歩いてる時あるある】
真横にコケたら車に轢かれるなーと思う

意外とビクビクして歩いてる!

【ミックスゼリーあるある】
みかんが奥から出てきた時「やっぱりお前だ」と思う

みかんが好きなだけ!みんなもそうでしょ

【人生ゲームあるある】
「ちょっと待って、まず給料日だから...」

頭良い人間!

【Bluetooth 繋げる時あるある】
ベッドルームのテレビ

ああああああああああ!!!!!

【休日に電車にいる家族あるある】
子どもがトレジャーハンターみたいな帽子かぶってる

こういうの!可愛い

【バーベキューで誰かがウィンナー焼き出す時あるある】
これももうやっちゃおうやっちゃおう

バーベキューは勢い!

【1人で宅飲みあるある】
「(お酒)(おつまみ)」でTwitter検索して同じ感じで飲んでる人を調べる

「アジフライ ビール」とか「檸檬堂 納豆」とか

【水ようかんあるある】
自分から水の要素を感じながら食べる

ズズズってして、フレッシュにたべたい!

【旅行あるある】
いつもより入念に局部を洗う

そういう意味じゃなくて普通に汚い気がする!

【キャンプの番組見てる時あるある】
この河川敷行ったことあるかも

だいたい全然行ったことない!河川敷って同じ!

【夢の話あるある】
そん時なぜかお前もいて

夢だからね

【「beverage」あるある】
飲み物なわけなさすぎる

ビバレッジって飲み物なわけない!ドリンクでしょ

【高校生くらいの時に友達に言う「結婚式呼んでくれよ~」あるある】
本当に呼んでほしいとは思うけど、結婚する可能性が高くはないから言った後なんか気恥ずかしい

言った瞬間恥ずかしい!

😲【暇な授業聞いてる時あるある】
きゅうり切りたい

きゅうり切る手の動きをやりたい!

【会ったことある人がテレビに出てる時あるある】
そのテレビに出てる有名人と自分の間にその人がいる

有名人と間接的に繋がってる感じ!ああああああああ!!!!


【ウエストランド井口あるある】
「〇〇なんですよ本当にその笑」

気になる

❤️【ちょっと早く起きてシャワー浴びた時あるある】
シャワーから出たら、時間通りに起きる予定の時のアラームが遠くから鳴っている

1番バズった!おっちょこちょいが多くて嬉しい

【果汁100%ジュースあるある】
口の中でその果実の形を作ってみる

りんごジュースとかみかんジュースとか!舌で丸めるの!

2024年


【実家あるある】
ウォシュレットの強さで直前に誰が入ってたか分かる

汚らしいけどそうだよね!

【友達あるある】
家族がインフルかかったけど私だけ元気

不安になるからそんな事言わないでほしい!

【歯間ブラシあるある】
上の奥から2番目の歯と3番目の歯の間が1番臭い

ゲー!

【たらこパスタソースを和えてる時あるある】
ペットショップの匂い

それで美味しいの凄い!

【トイレで吐く時あるある】
トイレのニオイも吐く理由にする

とにかくすぐ吐きたいんだよ!

【美容院でシャンプーされてる時あるある】
普段もこれくらい長めにシャンプーしなきゃなと思う

でもいつも簡単にやってしまう!

【お腹に空気が溜まってる時あるある】
主原因の空気を 10秒くらいのゲップで出す

汚いの多くて自分が嫌になる!(ならない)

以上です!

あるあるは人生だ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?