見出し画像

【7日】日常の美しさは淡々と流れていく

自分にとっての日常は、誰かにとっての非日常。

だからこそ、僕らの日常は誰かの心を潤す非日常にもなる。

日常を淡々と流れながら、非日常をただ待ちわびるだけでなく、自分が体感している日常をしっとりと流していけば…

お互いの日常は、なめらかに交わるはずだ。

日常の美しさが煙のように流れてしまうその前に

写真は、自宅の玄関前から撮影したものです。

美しさが、煙のようにぬっと現れた瞬間を見逃したくない。

忙しない日常の中で、心穏やかに、ぬくぬくとした心持ちで、30秒だけでもゆったりと想いを巡らし、時間を遅らせよう。

本日もぬったりと。

⇓コチラもあわせて読んでいただけるとハッピーです!

・・・ありがとうございます!

実は今月、購読したいnoteマガジンがありまして(月額800円)、自分が書いたnoteの売上でそのマガジンを購入できたら嬉しいなと思っております。

サポート頂いたお金は、今後も心豊かなnoteを書くための経験や、他のクリエイターさんたちへのサポートに回していきます!

温かな循環を回していきたい。

このnoteを読んで、もしも心が動いたら、情が移ろいだら、潤いを注いで頂けると幸いです。

サポート頂いたお金は、今後も心豊かなnoteを書くための経験や他のクリエイターさんたちへのサポートに回していきます!温かな循環を回していきたい。