見出し画像

カラッツSTORE2周年記念〜オリジナルフォトブックプレゼント〜

いつもカラッツSTOREをご利用いただき、ありがとうございます。弊社のサービス「カラッツSTORE(旧RECARAT)」はお陰さまで誕生から2周年を迎えることができました。これまでの皆様のご愛顧に心より感謝申し上げます。

さて、カラッツSTOREは「宝石で暮らしに笑顔を」をモットーに、宝石の輝きをより気軽に楽しんでもらえたらという願いから、毎日更新しております。
なかなか目にすることのできないレアストーンから身近な宝石まで、様々なものを取り扱ってきました。その中には、皆様がお好きな宝石がきっと一つはあるのではないかと自負しております。

これからも、皆様が毎日見たくなるような宝石を紹介して参る所存でおりますので、是非今後にもご期待ください。

オリジナルフォトブックの制作について

画像4

さて、この度カラッツでは、カラッツSTOREP2周年を記念して、過去にカラッツ公式Instagramで紹介したものの中からスタッフ一押しの写真たちを集めて、オリジナルフォトブックを制作いたしました!

中身は、例えばこんな感じとか

画像1

画像2

こんな感じです♪

画像3

写真は、お気に入りのレイアウトや印象に残っているもの、おすすめの宝石、特に上手く撮れたと感じたものなどを中心に選びました。

制作担当者おすすめの一枚は、
スフェーン ※一番上の画像のもの
です♪

理由は、強いファイアが魅力的なスフェーンですが、そのファイアが光に反射するため通常撮影が難しい宝石。そのスフェーンがより実物に近い形で撮れ、ファイアやカットがキレイに再現できたように思うから、だそうです。

制作にあたり一番苦労したところは、
レイアウトと文章。

限られたスペースの中でバランス良く、かつ、正しい情報をより伝わり易く入れることはなかなか大変で、何度も修正を重ねました。

また、表紙の紙質もこだわったポイントの一つです。
贅沢に箔押しの紙を使用したことで表紙と中表紙に入れた色とりどりのサファイアたちがよりキラキラと輝いて見える気がします。

ぜひ実物を手にとって楽しんで頂けたら嬉しいです♪

このフォトブックは非売品となりますが、制作記念と皆様への日頃の感謝も兼ねてプレゼント企画を行いたいと思います。
※各企画限定5名様

応募方法・応募期間

■第一弾
・応募方法:キャンペーン告知Twitterに対していいね・リツート・コメント
・応募期間:2020年9月19日(土)〜9月22日(火)
・当選者数:5名

■第二弾
・応募方法:過去にカラッツSTOREにてご購入された商品写真を投稿
      (Twitter、Instagram)
・応募期間:2020年9月26日(土)~10月4日(日)
※応募期間を一部延長しております。
・当選者数:10名(Twitter:5名、Instagram:5名)
・注意事項:投稿の際に、#カラッツSTORE を記載された方が対象(※1)
         各SNSに投稿されると当選の可能性が上がりますが、
      当選は1名様1回のみとさせていただきます。

特別企画

また、特別企画として、第二弾に投稿していただいた方の中から各1名に、フォトブックにプラスして、カラッツ厳選のルースもあわせてプレゼントいたします。特別企画の内容は、第二弾の告知公開後に発表いたします。お楽しみに。

これからもカラッツは皆様に笑顔をお届けできるような取り組みを続けて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

なお、キャンペーン内容についてのご質問など、お気軽にご連絡ください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?