8/30 買いポジ閉じたYo、日本225ショート

お疲れ様でございます。
タイトル通りなのですが、買いポジションは全て決済しました。
よって本日は勝ちました。ありがとうございました。

と、皆さまに注意喚起なのですが決算跨ぎを良くされる方は特に
御自身で決算短信など読まない方で決算内容を把握する時は必ず2つ以上のサイトで決算内容を確認してください。

本日の7375(リファインバースグループ)は特に顕著で、
某サイトは最高益更新
某サイトは事前予想を下回る水準
となっていました。迷う時は御自身で決算内容を確認される事をお薦めします。

という訳で現在のポジションは
1552 国際のETFVIX 買い
7201 日産自動車 売り
8020 兼松 売り
9506 東北電力 売り
2484 出前館 買い(長期)
日本225 32531 売り CFD
です。
7201は含み損、その他の個別株売りは含み益になっています。

日本225はいつも参考にさせていただいてる有名な方が32520円辺りと仰ってた&TOPIX先物でダブルトップになるので売ってみました。
最近の中国による処理水の対応を見ると、ヤバイんじゃないか??と思っています。内政が危うくなると反日を繰り広げてくる。しかも今回は病的に・・・

ハイ、という訳でチャイナショック2.0待ちです。

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?