11/2 日経平均

どーもです。今日は上げましたね〜。
自分は、ま〜ま〜ま〜のトレードが出来ました。

で現在のポジションは、ノーポジです。
監視銘柄の買いが微妙過ぎて上手くイン出来ませんでした。まっ絶対の自信でインしても勝てないのが相場ですしね。

という訳で、日経平均は変わらず上目線です。
いちよ、29,890円、30,620円辺り、31,070円
は節目として警戒してようと思います。
と、もし次の下落が来るのであればデカイのが来ると妄想しています。
なので持ち越し時は現金多めへと徐々にしていこうと思ってます。
大損さえしなきゃ、何度でもチャレンジ出来ますし。

明日も少しづつ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?