7/14 日経平均

お疲れ様です。やはり昨日の指標ではあまり下落しませんでしたね。
ハイ、今日は前場で1419(タマホーム)買い、4401(ADEKA)買い→利確。
後場で昨日買った4477(BASE)微益で撤退と本日は勝ち逃げしときました。
これで7月トータル損益はプラ転しました。とりあえず良かった。

そして現在のポジションは
2288 丸大食品 売り
4165 プレイド 買い
4475 HENNGE 買い
9119 飯野海運 売り
空売り中の銘柄は絶賛含み損中ですが、損切りはしないかもしれません。
上昇の方がやや多い感じにしています。

という訳で明日の日経さんですが、変わらず上目線継続です。
このまま VIX指数が下方向へ20前半までイクのであれば、日経さんも28410円の6月高値を目指すかも?!と思っています。
インフレに対しては市場は折り込んだんじゃね。知らんけど。

明日もコツコツと頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?