2/3 日経平均

お疲れ様です。今日も爆上げしましたね。
下落目線の自分は波にのれずと・・・
あ〜あw

という訳で現在のポジションは
2568  上場NSQ100ヘッジ無 売り
6194  アトラエ 売り

1459(楽天ダブルベア)と2041(ダウベア)は損切りになってしまいました。インするタイミングがダメでしたね。トホホです。
そして新規に2568 を売ってみました。ダメなら早めに損切りしよーうと思ってます。

明日の日経さんですが、自分はまだ買い目線にはなれません。マイルールでHYG とVIX が揃わないと・・・
慌てず、ゆっくり確実に行こうと思います。

明日も頑張りましょー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?