8/4 売りと買いをほぼ同数で決算跨ぎ

お疲れ様です。一旦、レンジ的な動きになるかと思ってポジション取ってみました。
いつもの決算跨ぎトレードを売りと買いにて。
純金上場信託(1540)売りは利確しました。確実にイキました。

という訳で現在のポジションは
1375 雪国まいたけ 買い
1552 国際のETFVIX 買い
2475 WDBホールディングス 買い
6753 シャープ 買い
7745 A&Dホロンホールディングス 売り
8893 新日本建物 売り
9409 テレビ朝日HD 売り
2484 出前館 買い(長期)

イギリス100 7523.9 買い CFD
日本225 32106 買い CFD
です。
出前館はイジってないです。増減なしで目標株価までガチホ予定です。
CFDの2銘柄は短期的にリバるのでは?!との思惑から買いでインしました。

そして来週からの日経さんですが、週末記事で詳しく書かせていただければと思います。
今週は週初で上げ上げで少しドキドキしましたが週中より記事通りに暴落してくれて安心しました。来週もこの調子で書きたいと思います。

お疲れ様でした。素晴らしい週末をお過ごしください。
今週もお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?