見出し画像

初めまして、私です

みなさんこんにちは!
伏見かれんと申します☺️
この度ノートを開設いたしました〜✨

理由としましてはいくつかありますが主に
自分自身の経験を誰かのお役に立てたい!
という思いが強いです✨

本日は簡単に自己紹介させていただき
何かしらの共通点があればお役に立てる情報を発信していければと思います♩

〜自己紹介〜


MBIT(16タイプ診断)結果💗


◆名前:伏見かれん
◆出身:千葉県(日本一住みやすい町✨)
◆MBTI:ESFP(エンターテイナー)
ぜひわからない方はこちらで診断してみてください💁‍♀️
https://www.16personalities.com/ja/%E6%80%A7%E6%A0%BC%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88
◆仕事:新卒SEで現在IT営業と兼業しながら独立に向けて準備中
◆経験:めーちゃめちゃ好奇心旺盛なタイプ。
    小さい頃に習い事たくさん!(習字、ピアノ、新体操、日本舞踊、英会話)
    部活は中学吹奏楽▶︎高校野球部マネージャー&茶道部▶︎大学ダンス
◆趣味:ダンス▶︎LockとKPOP
    ジャニーズ(名前を言ってはいけない、、、?)
    コーヒー▶︎元スタバ店員です☕️🌿
    映画鑑賞▶︎棺桶にはハリーポッターと入ります
◆好きな食べ物:タイカレーといくら
◆性格:好奇心旺盛/ポジティブ
◆よく言われる印象:明るい/うるさい/元気!(笑)

ざっくりにはなりますがこちらを自己紹介とさせていただきます♩人と話すことが大好きでいろんな人との会話から知識も得ているはずなので余すことなく発信していけたらと思います☺️

もし共通点や興味があることがありましたら
「スキ&フォロー」をお願いいたします💗




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?