地主との2回目のデート

仲人さんに言われて、仕方なく夕方から予定に入れる😅
地主からは「昼から予定が入ると思うけど夜ならいい」と連絡が。
私は天王寺で買い出しがあったので、その後に行くことに。
以前に友達と言った、チーズとお肉のお店。
調べるという割には予約を取らないポンコツ野郎🤭
私はポイントが欲しいのでまあいいやと予約。

早くにつきすぎてトイレ前で最終チェックをしていたら、まさかのばったり😂
その後、一緒に店に行く。

今思えば、ここでもケチさを発揮していた😅
1人ワンプレート。
飲み物なし。水のみ。
そして分け合うサラダ。
おそらく2000円くらい🤣

今だから思うんだろうな😅
約3時間滞在。
しかもうち2時間半くらいは私が話す。
向こうはやはり「ほう」「へえ」「そうですか」くらいしか言わない。
仕事柄、一応私はプロの端くれだから、こいつ下手な傾聴だなーとしか思ってなかった🤫
今になると、単なるコミュ障の一片だった😵

最終的にネタ切れになり。
うちの犬🐶や地元の祭りの話をする。
ひたすら話して喉が枯れるくらい疲れてるけど、飲み物を頼もうという気配なし。
向こうも地元の話をする気配なし。
でも、そういう人だと自己暗示していたんだろうなー🤔

で、帰りに仲人さんに報告。
自分の話をしてくれない。
仕事内容もあまり話せないと「スポンジを作る工場」としか言わない。
(お前は私服警察官かよ😂いや、警察の方がまだ教えてくれるかも😂)
でも、向こうへの報告では、乗り気らしい。
「しっくりくると言ってる」
「楽しくないわけじゃないんでしょ」

そりゃそうだけど😅
楽しいというか話しすぎて疲れるけど😂爆

そして、まさかの真剣交際へ…→