マッチングアプリで知り合った栗さん②

会うのを辞めましょう?

はあ???
そもそも付き合ってもないけどね。
と思いつつ開くと、つらつら長々。

「犬は飼いたくないです。無理です」

そもそも付き合ってもないけどね(2回目)
あなたと飼うとは言ってないけどね。

と思いつつ、深呼吸。。。

そして思いの丈をぶつける。

「手渡したシフォンケーキをポケットに突っ込まれるのはとてもショックだし、作ってくれた人に失礼だと思います。

私はそのような人と付き合いたいと思いません。

なので、もともと終わりにする予定でしたので、これ以上やりとりもいたしません。

色々とありがとうございました。ご飯等々もご馳走でした」

こんなだった気がする😅
なんせ3年くらい前だから…忘れました。爆
でも大好きなお店で買ったシフォンケーキをねじ込まれて腹が立っていたのは確かです🤭

その人はそっこーブロックして、アプリ自体も数ヶ月で退会しました。

街コンに続く→