見出し画像

自己紹介

最後まで無料で見れるよ🌠

こんにちは初めまして☺️
Xでちゃんと自己紹介してないなって思ったから書いてみました!
後ろの方でえちな質問にも答えてるよ😌
最後まで見てね✨

早速ですが簡単に自己紹介します❣️

名前: カレン
年齢: 18歳
住み: 関東
身長: 158cm
趣味: 美容、お風呂、読書

好きなものはプリン🍮・スタバ・可愛いもの💕

友達とスタバ言った時の写真!

ここからはDMでよく聞かれる質問に答えていきます😳

Q1
なんでX始めたんですか?
A
そっち系に興味があって(/ω\)

Q2
フォロワーさんと会ったりするの?
A
まだ始めたばかりだから会った事ない!

Q3
普段は何してるの?
A
高校生だから平日は学校で休みの日はバイト!

Q4
彼氏はいますか?
A
半年前まではいました。

Q5
アイコンは本人?
A
カレン本人です😂

Q6
どんなバイトしてるの?
A
カフェでバイトしてる!
ランチのご飯も美味しいし珈琲も美味しいよ☕️✨


ここからは18禁タイム🫶

Q7
えっちな事興味あるの?
A
興味あります😳
おもちゃとか…

Q8
へんたい?
A
元彼に変態って言われたことある🥺
全然そんな事ないのに!

Q9
見たい?
A
いきなり送ってこないでください😢
興味はあるけどびっくりしちゃうので…

Q10
どんなえっちが好き?
A
激しいのもいいけど、ちゃんと愛が伝わるようなえっちが好き🫶

Q11
S?M?
A
多分どっちも行ける!
でも痛いのは嫌かな😂


今はここで終わりだけど、
質問きたらまだまだ増やしていくかも😌

最後にプレゼント用意したよ!🎁
夜のお供になればいいな♡

頑張って書いたのでちょっとだけお小遣いください🥹

noteやってない人はDMください❣️

ここから先は

50字 / 1画像

¥ 300

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?