見出し画像

noteの売上について

こんにちは、かれんです。

これに関してはしっかりと書いたほうが良いと思ったので1つのnoteを作りました。

結論から言うと
「noteの売上は募金に使わせていただきます」

その結論に至った経緯を書き記します。


3月11日

毎年この日になると思い出します。

私は当時5歳、その時は東北にいました。
(旅行で来てました)

幸いなことに内陸にいたので津波の被害こそありませんでしたが、震度5以上の地震が何回も起きてとても怖かったのを覚えています。

そして、

こんなに簡単に壊れてしまうんだ...
壊れるのは一瞬なのに直すのって時間かかる…

小さいながらに思いました。


18歳になり

今年もテレビを見ていて
13年経っても風化させてはいけないこと、東日本大震災に限らず沢山あると改めて感じました。

そのため少しでも力になれればと思い、noteの売り上げを毎月募金することを決めました。
本当に微力ですが積み重ねれば大きな力になると信じています。

今後募金した際もXでポストしていく予定です。

宜しければフォローお願い致します🙇‍♀️



もし私自身にプレゼントしたいと思ってくれた方がいらっしゃったら、
チケットなどのギフトやnoteのプロフィールに添付している欲しいものリストを贈っていただけると嬉しいです😊

サポートしていただいた分についても手元に残しても良いのかな⁇と思っています🙇‍♀️
(ご意見待ってます)

最後まで読んでくださりありがとうございました。


これからも読んでいて楽しくなれるようなnote執筆頑張っていきます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?