見出し画像

かれんの秘密

こんにちは〜カレンです🫶

画像たくさんいれながら読んでて楽しいnoteになるように描いたよ✨
最後まで読んでくれると嬉しいな😆

早速だけどLet's Go🏃💨

(最後にスリーサイズのってるらしい...)

Q1.性格診断をして欲しい


MBTI診断してみたよ☺️
私はENTPらしい🤔

こんな結果出たけどちょっとよく分からないね😭

ちょっと長いけどみんなもやってみて❣️
結果コメントとかで教えてね☺️

Q2.自分に自信のあるパーツは?

髪の毛かな?お手入れ頑張ってるから自信ある✨
あとは手かな?
これはセルフでネイルシールつけた時の❣️
ネイルチップ集めるのも好き🫶

写真撮るのへたっぴだね💦

Q3.将来の夢は?

まだ漠然としていますが笑顔を届けらるお仕事がしたいです☺️
自分の好きなことを仕事にできたら嬉しいな✨

ただこなすのではなくて、やりがいを大切にしたいです✨✨

4年後どうなってるかな😊

Q4.最近ハマっていることは?

あとは本を読むことにもハマってる📕
みんなのオススメ本も教えて☺️

これは自己啓発本のジャンルになるのかな?
最近読んだオススメだよ〜‼️↓

あとはPRODUCE101JAPANっていうアイドルのオーディション番組を見て「ME:I」って言うアイドルにハマってます🥺
11人のグループなんです!好きな子いますか?

Q5.春から大学生?

大学生です!詳しくは教えられないけど(・・;)
JKからJDになります🌸
こう見えて(?)勉強は苦手じゃないです😚

友達からも「教えるの上手!」って言われます✨
嬉しい😊

Q6.4月から一人暮らし?

一人暮らしします!
ただ、仕送りはしてもらえないので、死ぬ気でバイト頑張らないと破産します🤣🤣

奨学金とかも借りなきゃいけなくて不安です😭

でも馬車馬のように頑張ればなんとかなるって思ってます☺️

Q7.スポーツは何かしてる?

中高6年間ソフトテニスしてました🎾
硬式じゃなくて柔らかい方❣️

大会の時のユニフォームはもちろんミニスカート履きました🫣恥ずかしい‼︎

夏場の部活は暑いし日焼けもするので辛かったです...
でも部活のメンバーがみんな良い人なので楽しく頑張れました☺️

(外の部活だけあって日焼けに関しては人一倍敏感でした🤣)

意外と運動好きで、テニス以外ならバドミントンも得意です🏸✨


スリーサイズの質問沢山来てたけど恥ずかしいから有料にしたごめんね🙏

noteやってない人はDMきてください❣️

それとおまけ写真付き😳

Q.スリーサイズは?

ここから先は

65字 / 1画像

¥ 400

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?