見出し画像

ブランドのオンラインショップ更新しました。

私の住む地域は少しだけ暖かい1日でしたが皆様はいかがですか?

今日は3/9, 3/10に予定しているミートピポピポという吉祥寺PARCOでのイベントに向けて製作を行っていました。(こちらはfeelhappyとして出店するというよりも個人制作に近くなります)

こちらのイベントが決まったのがつい一昨日くらいの話で急ピッチで製作を進める必要に気がつきました><今回は絵本を作る予定です。

そして表題にある通り、オンラインショップのデザインも更新しました!
少し見にくいかなと思っていたので一部フォントや色などを変えてみたのですが、もしこうしたらもうちょっとみやすい!などのご意見あったら頂けると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?