見出し画像

前世?!

輪廻転生があるとするなら、前世というものなのかもしれない。
一時期、やたらエジプトな夢(というか、イメージが頭に浮かびまくってくる)を見るときがあり、
いわゆる一般的な「私の前世は~」的なものでよく言われるような神官だとか、王族だとか、奴隷とか町娘的なものでもなく、

猫係だった・・・・・

ただただ猫のお世話をひたすらするエジプト人な前世(なのか?)のイメージだった。

今も猫3匹をいつのまにやら飼育することになり(3匹とも保護猫で、引き取りてがなく我が家にきた3匹)、毎日猫の飼育にも追われているが、前世でも猫係だったのか??と。

王様らしき人に言われた言葉が「いつも猫を抱えてるな。」だった。いや・・別に・・抱えたくてかかえてるわけじゃないんだけど・・・と思ってたw

はっきり言おう

私は断然、犬派だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?