LR-ロゴ

LiveRunとは。

朝のLiveRunの配信が終わりました。
毎週木曜の朝は、『カレンの木曜マルシェ♪』を
6時と7時で生配信しています。今日は台湾メシをご紹介しました。
台湾で食べたご飯のことたちを思い出してお話していたので、
今日また台湾料理が食べたくなりました。じゅるり。
関東ではどこにあるのだろう!あとで検索しようっと。

そういえばLiveRunについてご紹介ができていなかったので、
こちらでご紹介します。

LiveRun とは、簡単にいうとランナー向けのラジオアプリ。
セッションの時間が決まっており、そのセッションに参加すると、
全国からLiveRunnerたちが一斉にスタートします。
20分〜60分のセッションがあり、ストレッチやヨガのクラスも
最近は増えてきました。
初心者ランナーから、ウルトラマラソン走破者まで、幅広いランナーたちにご利用いただいています。
LiveRunの使い方は、LiveRunアプリをインストールして、登録すると
セッションが選べるようになっています。

ライブラントレーナーは、ランニング好き、筋トレ好きなのはもちろん、
ヨガインストラクター、コンディショニンングトレーナー、
加圧トレーナー、アスレチックトレーナー、ラジオDJ・MC、IT企業など、様々な分野で生活をしているメンバーです。
トレーナーミーティングでは、各々のスペシャルな情報をシェアして、
常時より良いものにしていこうと話し合っています。
いろんな分野の人が揃い、意見を言い合うチーム、楽しくて刺激的。

そんなLiveRunが私は大好きです。
LiveRunnerの皆さんとも距離が近くて、すぐそこにいるような感覚。
たまにオフ会をしており、この間初めて参加したのですが、
この人があの〇〇さんか〜!この前の〇〇大会お疲れ様でした!など、
普段のセッションでのアプリ上でのやり取りに加え、
その人の笑顔やお声が聴けるのはとても新鮮でした!
LiveRunはランニングライフはもちろん、その人の健康な生活を応援しています。ランニングでの参加ではなく、ウォーキングでもOkだし、
今日は聴くだけにしようっていうのもOkなのです。

利用者の生活の一部になれたらと思っています。
私自身がLiveRunの出会って、頑張るモチベーションにもなっています。
LiveRunnerの人が今もどこかで走っている、頑張っている。
そんなコミュニティが大好きです。

宣伝みたいになっちゃったけど、本当に好きだから、書きました。
いろんな人に利用してもらいたいな。健康でいてほしいな。
と、日々思っています。

天気がまた少し悪くなっていますが、
体調崩さないように頑張って行きましょう^^ぼちぼちで!

それではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?