カフェ

競輪に行くよ!

今週も始まりましたね、月曜日。
もう三月も3週目でしょうか?先週は小中高校あたりの卒業式が、
今週は大学の卒業式が各所で行われる、そんな時期ですね。
そしてあっという間に、進級や入学式シーズン。
これぞ春ですね。

春といえば、花粉、杉に続いて、ヒノキの花粉も飛び始めたそうな。
正直私は何花粉なのかわからなくて、困っています。
いや、検査しろよってな、そうなんです、でも注射が怖くて。

さぁ月曜日。
前回の記事で渋谷のラジオのことをちょこっと書いたのですが、
今日はこれから競輪小僧さんとディレクターさんと一緒に、
初競輪にいってきます。

一時間ほど前に到着して近くのカフェでこの記事を書いています。
写真はこのカフェのインテリア、おしゃれだなぁ〜。

ワクワクしすぎて、先ほど競輪場の周りを歩いてきました。
そろそろみなさん到着という事なので、向かいますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?