見出し画像

渋谷表参道ウィメンズラン

みなさんこんばんは、カレンヌです。
これからはこのように自らカレンヌと挨拶していこうかと思います。 ?

昨日カレンヌは、渋谷表参道ウィメンズランという、
ランニングイベントに参加してきました。
ランルートは、代々木公園、織田フィールド近くのイベントスペースから
スタートし、下北沢方面?でいいのかな、坂をくだり、登り、
渋谷まで走る走る!そして目玉の明治神宮の中をも走る走る・・
普段は開放すらされていない静かな場所に入らせてもらいました。
昨日は太陽があって暖かかったのに、そこはとても静かで、
スゥーっと冷たい心地の良い空気を感じました。
さて明治神宮を後にし、ナイキストアがある大通りを下って、
折り返してまた上り坂!そしてスタート地点に戻ってきての10キロでした。
楽しく景色を楽しみながらのランだったので、
タイムは53分40?くらいだったかな?

はぁぁ!本当に楽しかったです!5000人の女性ランナーが、あの渋谷表参道を走る、なんてことだぁ、、楽しすぎて終わってからも余韻が抜けず、
ニタニタが止まりませんでした!!

来年ももし出ることができたらタイム狙って行きたいな〜とか思ったり。

今年は、バイクにランニングに、登山。
たくさんの初めてに触れても行きたいな。


それではまた^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?