あれ?


こんばんは。カレンです。
23:00になるとこうやってPCを立ち上げnoteを開く、という習慣がぎり身についてきた。

でも。

いざ今日あったことを振り返ると、眠さが勝り、何も出でこない。

まさに、今。

仕事して、ご飯食べて、走って、ヨガして、、あれ?

笑ったのは覚えてる。ウクレレ弾いたのも覚えている。

でも。

綴るようなことがない。

note開いて、あれ?って。

どこいっちゃたんだろう、私。

きっとあれよね、時間間違えている。
今更感すごいけど。
だって、夜は眠たいもん。

書きたいときに、と思うけど、この時間になっちゃう。

あれ?


また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?