鳩

15日の金曜日。

金曜日は私が唯一決まって外に出る日。
15日の金曜日、というタイトルには特に意味はありません。ふふ

そう、LiveRunのミーティングと、ラジオの収録があるため、
都内に出ると決まっているのです。

今日はお天気だったので、日比谷公園でのミーティング。
風が吹くと少し冷たい、寒さを感じるのですが、もうなんと言っても、
太陽が暖かい。これこそ都会の中のオアシス。
写真は日向ぼっこをしてた、鳩たち。今日も平和だ。

最近、趣味の山登りができていなかったから、緑に囲まれて、
大好きな山にいる気分でした。
そして長時間経ったら立ち上がり、それぞれストレッチ。

このフリーな感じがとても好き。
今日は公園の椅子だったので、お尻が痛かったぶん、たくさんみんなでストレッチしました。

今日はおそらく花粉がすごい?
目が悪くて、コンタクトを装着しているのですが、
目とコンタクトレンズの間とコンタクトレンズの上に花粉が溜まっている気しかしない、、それ以外は大丈夫なんだけどな〜!

と、収録前にいつもいくカフェで書いています。

それではそろそろ向かおうかしら。

みなさん一週間お仕事お疲れ様でした^^

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?