見出し画像

好きなこと、とか。

みなさんこんばんは。朝の更新の時間は、羽田空港のベンチで、電車の始発がくるまで休んでいました。

昨日の夜中に台湾から帰国。

写真は十分での、1枚。

願いをこめて天篭を空に飛ばしました。

さて帰国後少し重くなったカラダで1週間ぶり?のランニング。そういえば2月の半ばに引越ししてから、皇居などに行って走ることはあったのですが、引っ越した先の辺りを走ったのは今日が初めてでした。

ぁあ、こんなところに坂があったのか!

美味しそうな、インド料理屋さん!

走ると普段目につかないところまで目がいく。

歩いているときは音楽を聴いて頭の中を整理したり、リラックスさせたり、ときには文章を浮かべていたり。

走っているとき、特に新しい場所を走るときは、頭の中で何かをしている余裕もなく、新しい情報に目があちこちと動いてしまう、これが好き。

最近好きについてよく考えることがあります。

あなたの1番好きなものはなんですか?と、いう問いにすぐにパッと思い浮かびません。

みなさんは思いつきますか?どうなんだろう!

でもそのときに好きだと感じたもの、こと、ひと、って本当に大事だと思うし、失いたくない感情だと思います。好き!ってすごいな!!

だって好きって限りなくプラス、ポジディブな気がするし、好きがあるから頑張れたり、好きなもののために、我慢できたり。好きな人のために、成し遂げられたり、ね!色々あるね。

と、朝より夜書く方がなんだろう、考えすぎちゃうきがしますね、それも人間のカタチなのだろうか。


さてさて、明日は朝4時半に起きます。

LiveRunの配信が明日は3本。

6:00〜 、7:00〜、20:30〜 。

明日の天気は下り坂のようですが、みんなの気分は晴れたらいいな!なんて。


それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?