見出し画像

雨渋谷

雨の渋谷からこんにちは!今日は久しぶりに渋谷のラジオのスタジオ収録です。

ということで渋谷ストリームの外の椅子で打っています。席確認せずにスタバ行っちゃったから、ホットソイラテを片手に風吹く外に、、、

今日とっても寒いよね?19度。Oh。

あははははは!

今日も明るく過ごしています。

さて最近はというと、コロナに気をつけながら2ヶ月?3ヶ月前の日常に戻って生活しています。お仕事も少しずつもとに戻ってきました。

この期間に会った人といえば、大好きになった街の人たち。
引っ越してきて1年とちょっと。
コーヒー豆屋さんや、家具屋さん、お花屋さん、ケーキ屋さん、インド料理やさん。
そして、デパートメントと称する、街の新しいエリア?

人に会わないと発狂してしまうレベルなので、
この街にほんと助けられたと思う。

仕事の話、自転車の話、気づけば恋愛の話まで。
街の人とするとは思ってなかった。

そしていつも刺激をくださいます。

私が農業に興味があって、、!というと、
いい場所あるよ!と紹介してくださったり。

なんだかいつも楽しい。ワクワクするンダ!

大通りに面しているから、外がうるさい > <
ということ以外は住みやすいです。へへへ

私が引っ越しをしたときにその場所を紹介するね。
住みたくなるよ!!HAPPYがたくさん。
今んとこ引っ越さないつもり、もしくは同じエリア内かもしれないから
まだ内緒ね。くふふふ

それでは、体が冷えてきたので、ソイラテをいただきます。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?