3月1日 初めましてnote 。

初めまして、始めました。

始めようと思っていた、このnote。
何よりカラーがグリーンなのがとてもタイプです。

ちょこちょこ読みはしていたのですが、書くことになるとは。
3月1日、何か始めるにはやはり、キリのいい日がいいね?と。

いまいち使い方はわかっていないのですが、
ヘルプの部分を参考にさせていただき、今後更新していこうと思います。

そしていろんな人の記事に触れていきたいな。
どういう人がいるのだろう、みんな何を思っているのだろう、
新しいことを始めるってとてもワクワクしますよね♪

さぁ今日はこのあと、渋谷のラジオ渋谷自転車部の収録です。
今日も競輪小僧さんに詰めたいことがいっぱいです。ふふふ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?