好きなもの100こ

好きなもの100個あげる!
っていう記事を見かけたので
さっそくわたしもやってみる(影響されやすい性格)

1.巾着

2.netflix

3.清水翔太
ちょうど流れてきたから←😂

4.フライングタイガー

5.洋画 というか、アメリカンカルチャー🍩

6.ドーナツ

7.海外旅行

やばい、けっこう詰まってきた!笑
自分って何がすきなんだろう、、

8.けみお

9.かわいい女の子 かわいいは正義なのです

10.グラタンオムライスドリアカルボナーラ みたいな感じの料理たち、雰囲気でわかるかな?笑こっくり重い系の食べ物がすっきゃねーん

11.ばさき たぶん自己形成に大きく関わる

12.カラオケ

えー、なんかこんくらいしか思いつかない
もっと細分化すればいいのかな?

13.布団の中

14.水着

15.シール (かわいいやつ)

16.都市伝説

17.baking 🍪

18.お洋服

19.貯金の残高を見るとき

20.水着

21.古着

えーー、まって
もうないかもしれない
難しい
好きな曲100曲、とかだったら簡単なんだけどな

愛を追求するようなものがあんまりないのかも
だから大雑把だし、なんとなくでもおっけー!ってなるのかな

こだわりがないっていうか、
受け皿がゆるいというか

意志がないわけではないんだけども

22.紅芋タルト💞

23.emoji😜😜

絵文字の頭がちょんぎれるのが気になーる🙄

24.千と千尋の神隠し 最近見たい欲が湧いてる

25.カスタードクリームとかプリンとか🍮濃厚なもの

んじゃあ、1/4終わったから今日はこのへんで^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?