【お知らせ】GRRLの休載

連載中の「GRRL」という小説なのですが、継続が不可能な状況になり、無期限に休載することにしました。大切な読者の方々には申し訳なく思っております。ごめんなさい。

休載の内在的な理由。「GRRL」には長大なプロットが存在するのですが、そこで語られるはずの物語と自分の信念がどうしても折り合いがつかなくなってしまいました。物語を書き/読むことは人を救いうると思うのですが、自分の書いているものに〈信〉をおけなくなってしまいました。

休載の外在的な理由。「GRRL」は一年以上前に書いていた文章に加筆修正して連載していたのですが、その後、読書や執筆、というか人生の経験によって変化した現在進行形の文体と過去の文体を折衷することが苦痛になりました。

今後は完全な書き下ろしに移行しようと思います。
親愛なる読者の皆様、
今後ともよろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?