見出し画像

チャネラーの誤訳とか

こんばんは!今日のテーマはチャネリングです!

えー自分にも刺さる部分があるかもしれんしここは振り返り今後やらないでいこう、みたいな形でやっていけたらいいなと。

チャネリングだけで特にメッセンジャー(他人に伝える)になる気のない人は大丈夫。ここから先は読まないでもいいです。

チャネラー(メッセンジャー)、圧縮言葉&独自用語出してない?大丈夫?
我々チャネリングすると地上の用語にないものをちょくちょく受信しがちではあります。脳直でそのまんまお出しするとまあ大概理解されません!地上の概念になるべく落とし込みましょう!!!
できればチャネリング先に「地球の概念でいうとこんな感じっぽいけど合ってるか」確認しながら丁寧に解説を作っていこうな!

で、なんでこんなことを言うかっていうと最近私がチャネラーの発信見てるとですね
「俺んとこそんなこと言ってないぞ(おこ」とか「誤訳!!それ誤訳!!」とか「地球人にちゃんと分かりやすく伝えて!!」とかそういうクレームが来るので……はい……
こういうのボランティアなのでクレーム処理やってる人ってしんどいんですよおお!(>ㅿ<;;)(もちろん私以外にもボランティアいるよ!クレームがきてるみたいだよ!)

てめーのせいで誤解されたぞどうしてくれるんだ!!ってどこからともなく刑が執行されるとか、流言飛語をばらまいたからお仕置されるとか見えない界隈から行われないようにしてね……!
とはいえ踏み外しちゃったチャネラー、大体こんなとこ見ないので?!(見てくれ)
増えないようにくらいのお願いになります!



よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートは占いや霊視のMP補給に使わせていただきます。