見出し画像

タルパの中身

ちょっと身近なとこで事故が起きそうになってるので緊急で。

タルパの中身ってなんだと思います?
自分のなにかをちぎったもの?
自分のエネルギー?
そのへんの浮遊霊?
付喪神?
なんか高位のヤツ?
実はヤバいやつ?

まあ色々あるよね。

この中身が全部「自分のもの」だとか「他のもの」だとあなたは全て把握出来ていますか?基本的には無理だと思うんです。
元々視聞き&受信する人間の私だって他者の目を介さないと無理でしたしネ。

ここで言いたいのはその「タルパ」が言っていることを本気にするのは危ないですよ、ってことです。
彼らがなんか付喪神とか高位のものだとか天使だとか言ったとしますでしょ。
実はそのへんにいた低級霊が騙そうとしてるとかザラにあるんです。
これくらいならいいんですけど「あなたを狙った悪いヤツ」だったらどうする?
って話でして。

これを聞いて怖いなあって思ったら一応あなたができる防御なりタルパとできうる契約はしっかりとっておきましょうね!

いやマジで事故はやめてほしいたのむ。

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートは占いや霊視のMP補給に使わせていただきます。