見出し画像

ヒーリング始めました

なんだその冷やし中華始めましたみたいなノリのタイトル(自己ツッコミ)

とりあえずdiscordやXアカウントのDMをお使いになれる皆様向けではありますが遠隔ヒーリングを始めました。
いわゆるエネルギー補充にどうぞ。
窓口はこちら、STORESです。

基本は占いしかやっていませんでしたが自分用と身内向けにはヒーリングとかしてたので!
実績はあります!
あ、やれるのは「お返事ができる間」です。

あとヒーリング担当者がうちにたくさんいるのでそっちはちょっと別記事にさせていただきますね!(色々頭おかしいと思われそうなので)(そういう人はお前のヒーリング受けんわ)

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートは占いや霊視のMP補給に使わせていただきます。