見出し画像

浄化の試み その2

いくつか10mlのアトマイザーと移し替えキットも届いたので先日の練り香水を参考に浄化スプレーを作ってみよう!

レシピ
フランキンセンス 8滴
ティーツリー 6滴
ホワイトセージ 6滴
エタノール アトマイザーの7〜8割
精製水 アトマイザーの2〜3割

うーん分離しますね〜(´・ω・`)
今度からちゃんと無水エタノール用意しましょうね……さすがに精油の量が多いなとも思うので減らしてみようとも。
あとあたためるといいらしいのでちょっとあっためてみます(´・ω・`)
まああくまで私用なので振ってから使えば問題無さそうです〜

ちなみに10mlもあれば結構使えます。だいたい200回くらい。

他にもジュニパーベリーとかパロサント、サンダルウッド、ローズマリー、ミルラ、サイプレスあたりあるとよいです

多分お安く手に入るのはジュニパーベリーとかサイプレスです。パロサントとかミルラは精油じゃないほうが安く買えるよ(目的や家庭事情によってきめるといいよ)





よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートは占いや霊視のMP補給に使わせていただきます。