見出し画像

65%?70%?なボサノヴァライブ。

阿佐ヶ谷スタッカートさんでのライブも無事終了!お運びくださいましたみなさま、応援の念を飛ばしてくれた皆さま、ありがとうございました!

100% pure bossaとタイトルがついているトリオですが、今回はサンバやマルシャ(ブラジルのマーチ)、フルート川満直哉さんとピアノ上長根明子さんのデュオでの超絶技巧MPB(ブラジリアンポップス)、オリジナル曲も取り混ぜて、65%ボッサ? 70%ボッサ? な割合だったかも。

 初めて演奏した曲もあって、ドキドキでした!どんどん演奏して磨かなくっちゃね。


このトリオの次回ライブは2/14のバレンタインです♪

2/14  阿佐ヶ谷スタッカート
https://www.a-staccato.com
19:00オープン
19:30スタート
ミュージックチャージ3000円
(別途2品以上のご飲食の注文をお願いします)

【追記】
満席になりました、ありがとうございます。キャンセル待ちご希望の方はコンタクトフォームから
https://karen.bossa.info/contact/

2/14キャンセル待ち希望、とお書き添えいただき、お名前と人数をご連絡下さいね!

次回は純度高め、含有率120% でpure なbossa novaしたいと思います! スタンダードいっぱいやるね!


また皆さまにお会いできるのを、楽しみにしています!

スタッカートさんはピアノが壁に向いてるから、今回も明子さんにピアノソロ中に振り返ってもらいました♪ 無理めの態勢ごめんね〜! バンマス(バンドのボス)の直哉さんは冷静です(笑)

11/15(水)阿佐ヶ谷スタッカート

" 100% prue bossa "
Karen Tokita(vo&gt)
上長根明子(pf)
川満直哉(fl)

1st set
1: O que é, o que é
(Cesar Camargo Mariano / Márcio Moreira / Sérgio Augusto)
2: As pastorinhas
(Noel Rosa)
3: Avarandado
(Caetano Veloso)
4 Chega de sausade
(Antonio Carlos Jobim / Vinícius de Moraes)
5 Lôro
(Egberto Gismonte)
6 Esperança perdida
(A.C.Jobim / Billy Blanco)
7 Falsa Baiana
(Geraldo Pereira)

2nd set
1: ゆうぐれ
(上長根明子)
2: Bebê
(Hermeto Pascoal)
3: O céu de mel
(Karen Tokita / Inês Tsukui)
4: Preciso perdoar
(Alcivando Luz / Carlos Coqueijo)
5: 流星ピアス
(今井亮太郎 / Karen Tokita)
6: Trevo de 4 folhas
(Harry Woods / Mort Dixon)

Encore:  Vivo sonhando
(A.C. Jobim)

この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートありがとうございます(^^) 機材購入費や活動費に、大切に使わせていただきます!