見出し画像

【Jz brat お礼】

7/3、渋谷Jz brat にご来場下さいました皆さま、配信をご覧下さいました皆様、バースデーメッセージ下さった皆さま、たくさんの応援を、本当にどうもありがとうございました!
  

ギリギリまでとても悩みました。
私もお店も、久しぶりのライブ…いつもの様にはスムーズに決断できず、何度もJzのマネージャーさんと電話で話しました。

開催への判断だけでなく
形式も変わって、行って良かったと皆さんに思ってもらえることが出来るのか
どこかに無理はないか、、って

色々な気持ち、交錯しました。
きっとあの日の皆それぞれが、色々な気持ちを抱えて、決断して下さったと思います。


結果、いま出来る限りの、最大限!で出来たと思っています。皆のおかげ。。いつも以上に、静かであたたかな想いに包まれていたように思います。何度も泣きそうになりました…

会場の皆さんの想い、配信を見てくれた国内外の皆様のメッセージ、ありがとうございました!泣きながら見たよ、コロナの不安をひととき忘れてホッとできた、楽しかった、と感想メールもたくさん頂きました。

みんな色々な気持ちで見てて下さっていたんだなって、皆さんからの感想やアーカイブをみて、なんだか涙が出ちゃっていけません。゚(゚´Д`゚)゚。お返事全部に出来なくてごめんなさい。


本当に、みんなのおかげ…
ありがとうございました。

うまく言葉にできない😭✨


フルート満島貴子さん
パーカッションRINDA☆さん
ピアノ神村晃司さん
ベース澤田将弘さん
ドラム黒田清高さん

カメラ(スチル)高橋こずえさん
スタッフ野村さん、のんちゃん

沢山の準備をしてくれたJz Bratの皆様、

配信にご協力下さったLIVE CONNECTIONの皆様

応援してくれた皆さま、


感謝と、いーーーーっぱいの愛を込めて!!

画像1

(写真はお客様より。公式カメラマンの写真はまた追って。)

そういえば、結局ずっとKarenですって言ってた😳❗️笑
まだ改名になれません、Karen Tokitaです、これからもよろしくお願いいたします。笑

ライブのアーカイブは7月13日の月曜の朝まで。もうしばらく見る事ができます。
おひねりも受付中です♪
https://karen.bossa.info/free/live



サポートありがとうございます(^^) 機材購入費や活動費に、大切に使わせていただきます!