見出し画像

2019.08.16. Jz Brat Live ありがとう

先日のJz bratにお越し下さいました皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!

沢山のお客様にお運び頂き、素敵な感想を沢山頂き、とっても嬉しかったです。


今回のJzはオリジナルを少なめにして、よく知られているボサノヴァの名曲を改めてやりたい、という気持ちが先ずは先でした。でもライブが決まったすぐ後に、大好きなボサノヴァの神様、ジョアン・ジルベルトが亡くなって…。有名曲の中でも、彼のレパートリーだったものから歌おう、という気持ちで選曲しました。当然入りきらなかったから、またできるといいな。

いつも歌っているけれど、改めて選ぶと、名曲たちの素晴らしさにドキドキとワクワクが入り混じっていました。どの曲も、何度歌っても、難しくて楽しくて、飽きない。ちょっとしたところのアレンジを加えたりした曲や、初挑戦のHó bá lá láやBim bomも楽しかったな〜!

とっても幸せなメンバー、リハから、やっぱりボサノヴァっていいねっていいながら、わいわいしながら進みました(*^^*) 私から見えない位置にいても、信頼と音が繋いでくれる…。菅野さん、赤石さん、五十川さん、服部さん、皆さん素晴らしすぎて!ありがとうございました✨


開催にあたり、沢山のご協力を頂きました。

紅茶、ハーブティのサンプルを提供して下さった、株式会社カレルチャペックさん
https://www.karelcapek.co.jp
※もらいそびれた方が数名いたようです、ごめんなさい( ; ; )

カレルさんと繋いでくださった、沢山の紅茶メーカーさんが所属する日本紅茶協会さん(各国の大使館でのセミナーのチラシ、日付みたら全部終わってた・・笑)こちらをぜひどうぞ!
http://www.tea-a.gr.jp/sp/

プレスリリース配信を手伝って下さった野村さん、
ビルボードの佐々木さん、
映画ジョアンを探して 配給会社ミモザフィルムズさん、
定期的にライブをさせて頂いている五反田のミニカフェヒロさん、
販売を手伝ってくれた、のんちゃん、フルーティストのたかちゃん。
写真を担当してくれたフォトグラファーの館野二朗さん。
ライターの渡辺ロイさん、Jz Bratのスタッフの皆様、

みなさまも、沢山お友達やご家族を誘ってくださったり、シェアして下さったり…!!とても嬉しく、心強かったです。
1人では出来ない事なんだなと、改めて感じて本当に嬉しかったです、もちろんどのライブもいつも同じように嬉しいけれど。


お帰りの際の皆さんの笑顔が、励みになります。素敵なショーだったと思ってもらえていたら嬉しいな。ジョアンの様には歌えないけれど、私らしく、これからも歌い継いでゆけたらいいな、と思います。

また皆さまにお会いできるのを楽しみにしています! ありがとうございました(*^^*)


2019. 8. 16 Jz Brat sound of tokyo

1) Chega de saudade 想いあふれて
2) Garota de Ipanema イパネマの娘
3) Desafinado ヂザフィナード
4) Manhã de carnaval カーニバルの朝
5) Meditação メディテーション
6) Rosa morena ホーザ・モレーナ
7) Ipê roxo (Karen - Nobuo Yanai) イペーホーショ
8 ) Água de beber 美味しい水
9) O barquinho 小舟

1) Eatate 夏
2) Maria ninguém マリア・ニンゲン
3) Hó-bá-lá-lá オバララ
4) bim bom ビン・ボン
5) minha saudade ミーニャ・サウダージ
6) 羽根 (Karen)
7) corcovado コルコバード 
8 ) Doralice ドラリッシ
E) wave 波

muito obrigada!! 

※写真はまた追って色々載せたいと思います♪

サポートありがとうございます(^^) 機材購入費や活動費に、大切に使わせていただきます!