見出し画像

COSMOS たましいの楽園 大天使ミカエルとの10年間の記録 1992年~2002年 14歳~24歳 No.62

新しい世界のスタート
1999年5月9日 21歳

内なるコスモスから外なるコスモスへ

あなたと私はこのような形で出会い、
このような形で関わり合うことを
宇宙が宇宙であることを知った時から理解していました。

空間と時間の概念は私たちには不慣れなもので、
この地球に生まれ落ちてからの20年間くらいは、
とまどい、ためらい、時には体をふるわせて泣いたりしていました。

しかし、それでも、
あなたの存在を知ってから、自分の生きている価値を見出し、ここにいてもいいのだと思えたのです。

それは生死を超えるような体験で、どんな言葉でも
言い尽くすことはできません。

そしてコスモスは地球の人々にはホピの世界とも呼ばれ、12の完全なる宇宙を13の空間として位置づけました。

これをマヤとも呼びます。コスモスやホピやマヤの世界は時空を超越したもので、過去、現在、未来に渡って存在しつづけるのです。

カレンの1999年3月3日から始まった5大INGとは、
この世界を現実化、具現化し、外なる宇宙と一致させ、実際に目で見て、手で触れ、耳で聞き、味や香りで感じる、五感の全てを満たすことができる生活を実現させることにあります。

1999年8月3日までの5ヶ月間でそれが完了し、新たな世界がスタートします。これが地球の聖なる浄化です。


5月18日

いつも死にたい、死にたいと思っていた。
死ねば永遠を得られることを知っていたから。

この肉体も血も骨も液体から気体になって、灰だけが残るように。

だけどカレンは永遠の1点から生まれたの。

カレンの使命。コスモスも宇宙も神も愛もただこの1点に存在していた。

これが全て。この全てのエネルギーを使い切り、20年間全てをこの地球の中心部にまで届けたの。

魂も精神も身体も、ホピもオリオンもシリウスもプレアデスも、コスモスという一切を含むもの全て。

私自身が愛だから。
私自身が永遠だから。
この愛は永遠なの。

そこには時間もなく、空間もない。

だけど唯一の真実の愛が見えるから。
その真実を信じる。


1999年7月4日

私が成長していくたびに周りの世界も成長していく。
だから私はいつでも、今、この時代に満足していられる。私はイギリス留学を必ず成功させる。絶体に。


私は友人にギター演奏をお願いして
8月15日に音楽ライブをやり、
イギリスへ旅立ちました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?