見出し画像

COSMOS たましいの楽園 大天使ミカエルとの10年間の記録 1992年~2002年 14歳~24歳 No.72

これから10年間でしたいこと(22歳〜32歳)
2000年10月18日  22歳

現実的思考と空想的思考。
脳と身体を強固に結びつけたい。

言葉と行動。
知識と愛。

今後、どんなに強烈なエネルギーが舞い込んできても、今、自分がどこを見て進んでいるのかをしっかりと見極めよう。

常に自分自身に問いかけよう。
私にとって音楽はエネルギーの開花と放出そのもの。

考える力と実行する力。
決断したい。


10月20日
これから10年後の自分の理想像(32歳までに)

★シンガーソングライター(作詞作曲)になる

★英語とフランス語が身についている

★心理学、カウンセリング、ボディセラピー(アロマセラピー、リフレクソロジー、整体など)の勉強をしている

★仕事に対して必要な力をすべて身につけ、独立できる力がある

これからの10年間でどれも努力すれば可能なこと。
決して不可能な夢じゃない!


※2023年45歳の現在、フランス語はまったく身に付いていませんが、それ以外はほぼ叶っているなと感じます。

これからは本当の意味で独立、会社設立に向けて進んでいきたいと思います。

Cosmos Creation Company(コスモス創造会社)

14歳から24歳で経験した魂の軌跡、宇宙を実感した日々を基に、

この地球に、地上に、たましいの楽園=ユートピアを作ることを願いとして、新たに始めていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?