見出し画像

COSMOS たましいの楽園 大天使ミカエルとの10年間の記録 1992年~2002年 14歳~24歳 No.66

これから先に進むためのメッセージ
2000年  9月2日  22歳 

とどまってはいられない。
愛する人ができて、幸せになったらそれでいいのか?

そこにとどまってはいけない。
何のために愛するのだ?

もう一人の自分と出会って何をするのだ?
出会うことが奇跡なのではない。

もう一人の自分と何をするのか?
何を成し遂げるのか?
とどまってはいられない。

先に進め。
前を見るのだ。
恋愛を超えるのだ。

恋愛より強いもの、恋愛より尊いもの、
恋愛よりも苦しいものに飛び込め。

とどまってはいけない。
甘えるな。
単なる夢に酔うな。

現実を知れ。
今だけに生きよ。
しっかりと立て。

もっともっとしっかりしろ。
もっともっと強くなれ。
誰にも頼るな。
誰にも求めるな。
誰にも寄りかかるな。

とどまってはいられない。
もうすぐ始まる。本当の戦いが。

逃げるな。立ち向かえ。
重くて、固くて、動かない、
巨大な力を今こそ打ち砕け。

その足で戦え。
その手で戦え。
その体で戦え。

世界は動乱。
日本は混迷の時代。
激動の2000年。
そして革命の21世紀へ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?