COSMOS たましいの楽園 大天使ミカエルとの10年間の記録 1992年~2002年 14歳~24歳 No.64

希望の光と目指す世界
2000年2月21日 22歳

もし、もう一度あなたと
あの場所で会えるのなら
今度こそ思いきり笑ってみせよう。

希望の光を手に入れたと誇らしげにおどけてみせよう。

力には愛を。
夢には優しさを。

それが運命だなんて言葉にするのは簡単だけど。
現実?真実?
この物質の世界で。

もうずっと2人きりでいたいなんて言わないから。
だからこそ、もっともっと幸せをください。
私、欲ばりになりたいよ。

そしてまた何かが始まる。
何かを始める。
それが何かって分かってる。
それは私の中にある。

だからこそ温めてきた。
人に見せずにひとりで味わってきたの。

だからこそ今、歌を歌おう!
Sing a song !

骨の神秘?骨の秘密?
それはこれから映像にする。

あと何年かかる?
焦ってる?
幸せになったからこそできるの。
ホピになったからこそやるの。

温かい光と日差しと温もりを与えたいの。


2000年3月11日

表と裏が完全にひっくり返ってもう1年がたった。
この世界で私ができることの全て。
それを明確にしよう。

これから目指す世界は、
驚くほどの希望と示唆に満ち溢れていて
いつか誰かがそれを手にすることさえ認識できる。

だから私は1ミクロも妥協せずにそれを成し遂げられるのだ。

その方向性を乗り越えて、何かと戦うのではなく、
競い合うわけでもない。
嵐はもう終わったんだ。

だから私は、全てを見せた後に必ず起こる何かを
期待しながら、それを自然に何ともないといった風にやってのけるのだ。

全ての人・物・事とつながる方法が必ずある。
それを見つけ出せ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?