見出し画像

【23年9月】メガ割購入品速報&気になるもの


は〜〜〜い前回同様おすすめをまとめるのが間に合わなさそうなので、いったん既に買ったものや購入検討してるものをまとめていきます!毎度毎度しつこいですが、アフィリンク嫌な人は手動検索よろしくね!それでは!

※前回までのおすすめはここにまとめてるよ👇🏻


【既に買ったもの】


毎度お馴染みメディヒールのパック!
昔は非公式で買ってたんだけど(小声)、最近は公式さんが本気出してくれてメガ割がめちゃくちゃ安いね!
しかもここ数回はプレメガ割の方が割引率高くて毎回フライング購入してる笑

前回バグレベルで安かったのだけど、今回もそれに迫る勢いで安いのでしっかり買いました。30枚入りシートパックより個包装のやつがもう少し多いと嬉しかったけど…これでも十分お安いです🥺いつもありがとうございます🥺


こっちは前回のメガ割叩き売りセットに入ってた画像左のパックと、日焼け止めとセットだった右のパックがどっちも過去一好きなレベルでよかったから追加買い!

ビタミンCセラムは新商品らしくて口コミ少ないのやや不安だったけど、ファーストペンギンになっちゃうわよ🐧ちょうどcosrxのビタミンCが無くなりそうだし。

まだまだ紫外線エグい季節なのでズボラなりにケアしていくぞ〜


アモーヴっていう新しいブランド!先着200名だけどこれ書いてる時点では残ってた!!!

まだ日本の公式SNSとかはなかった。韓国公式はあった。

Lakaとかhinceとかとちょっと雰囲気似てるよね…パケかわいい……

まさかの1+1で1700円の値段にメガ割効いて1360円だった、、何も考えずに買った🥹



結局買っちゃった😂でも1枚あたりの値段変わらなかったからグッと堪えて20枚にした!(リンク先は30枚)

1枚60円切ってる個包装パックとかなかなかないよね、、ネイリパの個包装パックは初めて買うから合うといいな〜!


大好きなビュースタのトナーパッド、今回こそ試そうと思ってたら他のものもいっぱいセットでこの値段…ありがたい…

メガ割対象にならなければ買わんとこ!と思ってたらしっかりメガ割対象だった、迷わず買った☺️

Dermafactoryのクリームとセラム、気になってたトラネキサム酸とナイアシンアミドがこの濃度入っててこの値段!?って感じだよね、楽しみ〜


これ10回分のリンクだけど15回分の方がお得だったからそっち買った!ロットが今のよりさらに合うやつだったらいいな〜!

【COSRX レチノールクリーム】

これはおすすめの方の記事にも書いたけど、3種類くらい使ったレチノール製品の中でここのが1番良かったからリピです!

ちゃんと毎日塗ってるから切らすと嫌だな〜と思って2個セットにしたよ〜

【KUNDAL シャントリ】


リピ買いのトリートメント、前回までずっと売り切れてた香りのペアフリージアが復活してたから2個買った!
キンモクセイの限定の方も気になってまとめ買い!

ほんとはウォーターシャンプーも気に入ってたからリピしようかと思ったんだけど、容器の口があまりにも出しづらくてやめた😂入れ替えたらいいんだろうけどめんどくさいし、、、公式さん改善してください🥹

「気になってるもの」に挙げてたディフューザーは無駄遣いだな!と思ってやめました、えらい!


【気になってるもの】

ここからは気になってるもの。全部買ってしまいそうで怖いのでここに書き出すことで冷静になろうと思います🥺


マニョのクレンジング!

これTwitterでも言ってたけどさ、めちゃくちゃ値上げしたよね…😭いや、やっぱり好きだから買うんだけど…😭でも1000円以上値上げは高いって😭

今回限定パッケージもないし、うーん渋い、、って感じだけど冬のメガ割までは残りもたない気がするから買うかあ、、、うーん、、、、


パーフェクトワンのビタミンC!

詳細出てた!バラ売りもしてたからクレンジングだけ試してみようかな?と迷い中。使ったことある人は背中押してください🥺
→追記!買おうと思ったら売り切れてた!!!!!!!!!!!😭😭


ビュースタのセットがメガ割じゃなかったらこっち買う!って言ってたけどメガ割対象になってたから今回は見送りかな。既に2個リピしてる、お値段もお手頃でワンデイズユーと並んでお気に入りのパッド。



こっちがディフューザー!

トリートメントもディフューザーも前回のメガ割ではペアフリージア売り切れてたけど、今回は残ってるっぽい。第2弾まで残ってれば買おうかな!



いったんこんなもんかしら。また増えそうだけど!

みんなも買ってよかったものあればどしどし教えてね〜〜!!!

サポートはありがたく頂戴し、社畜のストレス発散および彼との幸せに投資させていただきます♡…と言いつつサポートってなんなんだ?