見出し画像

冬休みが…!

とうとう冬休み最終日。

永遠に続くかと思われる地獄の夏休みと違って、お父さんがわりと休みな冬休みは、お母さんもオムツ替えから解放される素晴らしいおやすみ。

例年、張り切って予定を立てるのだけど、今年は、初っ端からインフル旋風が吹き荒れ、バタバタと次々倒れ。
前半は自宅謹慎。

その間、元気な私とムスメは、クッキーをたくさんの焼き焼きし、
映画を食べながらバケツポップコーンの映画館ごっこをし、
大晦日にはオヤツとともに夜ふかしをし、
美味しいものをたくさん食べて
(食いしん坊ふたりなので、食べてばっか!!!)

普段はあまり4人兄弟一番上のムスメとの二人作業がなかなかないので、いいやすみだったかな。

ダラダラと、いつもよりヒャッホウな気分で自宅を満喫した。

ところで、冬休みといえば、朝日が登るまで寝るという生活をしてたというわけで。
明日から
早起き!!できるかなあ…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?