見出し画像

ようやくっ

今週、焼こう焼こう焼こうとして、なかなか焼けず。

焼く時間をなんとか捻出しようと、明日の夕飯を今日作ったり
今週、なんと毎日夕飯が丼ものだった。←こういうとこに、毎日、手早く準備してなんとか焼く時間を捻出しようとするところが痛々しく感じられる。

そんなにまめまめしく努力ている(いや、ご飯簡単にしてるだけですが)のに、なかなか焼けずもどかしい思いをしていた末、
ようやく焼いた‼

どうせなら!と好きなコーヒークッキー二種試作。
焼く香りが幸せすぎる。

今書いてても食べたくなるコーヒークッキー中毒。
コーヒー普段飲まないくせに。

来月の委託先

#くじらカフェ  さんメニュー、決定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?