見出し画像

出来上がり?!

クッキー缶の中に入れる、説明書き。

私の大好きな説明書き。

初めは手書きで書いてはみたものの、なんだか野暮ったい、というわけで。

やはりパソコンでやることに。

妹に相談したら、文を打つのをやってくださるとな!
助かった!
ワードの活字の字体すら変えらる、ということに気が付かない姉なので、明朝体、やだ…とワードに大して重い腰があがらなかったのだ。

しばらくして、妹より字体を変えた原稿がメールで送られてきて、
姉はよっこらしょと、プリンタを出してきて印刷。

なかなか思うように印刷できず(2upとか、4upがわからなかったので、調べまくっていたが、調べている間に妹からアドバイスがあり、解決したり)、手こずるが、なんとか印刷。

そして手書きで絵をつけたし、更にまた印刷。

苦手なペーパーカッター(苦手ばかり…)でカットすれば、完成‼

私に出来た!としばらく眺めた。

ありがとう、妹よ。

これを、誰かが、クッキー考えるとつまみながら眺めるんだろうな…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?